てぃーだブログ › Slow Life › 日常 › 確定申告&地デジ支援申請完了(^-^)g"

2011年03月11日

確定申告&地デジ支援申請完了(^-^)g"


こんにちは!

先ほど確定申告無事 終わり

役所前の木陰で一息ついてます。
この場所の石の塀がいい感じでしょ♪



去年は期限日15日 に行き大混雑!
5時間待たされたので
今年は気合いを入れ 行きました!

が…
20ほどで終わり
(^O^)
ついでに地デジの支援申請もして お役目果たしたぞ! (大げさ)とばかりほっとしています。

それにしても
地デジの申請書、 住所を何回書けばいいんじゃい!ってくらい
書きました(>_<)

本気で手首が痛かった (;_;)

わたしだけだろうか…。

もう少し簡単にできるようにしてほしいと思いましたよ。


とりあえず 今日の使命は達成したので
(またまた大げさ)

これから帰宅して
新学期に向けてのピアノ教室のお知らせの下書きがんばります!




同じカテゴリー(日常)の記事
学芸会〜綺麗♪
学芸会〜綺麗♪(2011-01-30 11:15)

感謝の頂きもの♪
感謝の頂きもの♪(2010-12-01 18:54)

我が物顔…
我が物顔…(2010-10-25 14:49)

先週の出来事〜
先週の出来事〜(2010-10-04 12:21)

体調メモ〜
体調メモ〜(2010-06-27 19:27)


Posted by ぷりん♪ at 15:50│Comments(4)日常
この記事へのコメント
こんばんは!!自分は先々週生まれて初めて確定申告をしました。
30分程で終わりましたが面倒くさいですね。(笑) 地デジの支援申請・・・・・
自分も申請手続きしてみましょうかね。
Posted by KINJYOKINJYO at 2011年03月13日 01:26
おはようございます。
私も去年は最終日に申告に行ってビックリ
一階の受付から三階まで並んでました∑(=゚ω゚=;)

昨日はなちゅら。まむさんにて気に行って頂けた物があったようで
とても嬉しいです。ありがとうございました。
Posted by かちゃこ at 2011年03月16日 08:24
KINJYOさんへ
おはようございます。
お返事大変遅くなりすみません。

地震の後どうしても書けず…。

でも、今はできることをしっかりやるだけだと思えるようになりました。




確定申告は結構早くできたんですね。
地デジの支援申請は審査後・12000円支援金が振り込まれるそうですよ。

手首痛くなるかもですがf^_^;ぜひ申請手続きしてくださいね。
Posted by ぷりん♪ at 2011年03月18日 07:08
かちゃこさんへ
おはようございます。
一階の受付から三階まで並んでいたんですかー(;O;),
申告も早め早めですね。

皆さんも同じ気持ちだと思いますが
地震の後は辛く何もできない苛立ちや苦しさなどで
何かしら落ち着かずとにかく自分をしっかりさせることからだと思い
穏やかな空間のなちゅら。まむさんに出向きました。
そして前々から欲しかったかちゃこさんのあみあみを手に取りました♪

見ているだけで優しさが伝わり
すさんだ気持ちも少しずつほどけていくような作品ですね。
これからも楽しみにしています!

よろしくお願いしますo(^-^)o
Posted by ぷりん♪ at 2011年03月18日 07:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。