てぃーだブログ › Slow Life › おもしろいよ~ › ミニミニ動物園(^^)v

2007年11月09日

ミニミニ動物園(^^)v



























まだまだTシャツで過ごせる沖縄ですが朝夕は肌寒くなりましたね。先日、沖縄市赤道にある『ミニミニ動物園』へ行ってきました。(^O^)
動物園なんですが主体は養鶏場なので、ちょくちょく新鮮な卵を買いに行きます。(^O^)動物園は入場料無料でいいんですか!?っと思うほどいろんな動物がいて驚きますよ〜!!

いつものように、放し飼いのカメさん目当てに動物園に行きそこで私は見てしまいました!!
(°д°;) 『カメさんがぁ…カメさんが立ってるっ!!』 慌てて写メ撮りました。 カメさんの足元見て下さい。この必死感!足を地に付けている姿は感動しました。カメさんも立てるのですねぇ〜〜〜。

もとに戻る姿まで見たかったのですが
動く様子がなかったので残念ながら見れなかったです。

ミニミニ動物園は プリンやシュークリーム、ロールケーキも販売しています。甘いもの大好きな私は全て頂きました!美味しいですよ。
☆(*^▽^*)/


超★★★おすすめスポットです。★★★ o(≧∀≦)o


同じカテゴリー(おもしろいよ~)の記事
数字♪
数字♪(2009-11-17 00:36)

かわいい(≧ω≦)b
かわいい(≧ω≦)b(2009-10-29 13:58)

海の幸?
海の幸?(2008-08-21 17:55)


Posted by ぷりん♪ at 21:29│Comments(2)おもしろいよ~
この記事へのコメント
家の近くにそんな穴場があったとは…
近く通ったとき行ってみます(≧∀≦)
Posted by Zeroken at 2007年11月10日 14:48
ZeroKenさんへ 子供連れでもデートコースでも楽しめると思います。癒されて来て下さいね!
Posted by ぷりん♪ at 2007年11月10日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。