てぃーだブログ › Slow Life › 日常 › ♪♪♪成人式の前撮り♪♪♪

2007年11月14日

♪♪♪成人式の前撮り♪♪♪






















今日は、来年成人式を迎える長女の振袖姿の前撮りでした!(^O^)
入口にはWILCOMボードと素敵なお花がお出迎え♪
娘は赤を基調にした流れるような花柄が綺麗な着物姿!よく似合ってます!!(親ばかですみません。f^_^;)残念ながら娘から記載禁止令を(>_<)発令されていて着物姿はお披露目できませんが…(笑)
おばぁちゃんと私も一緒にハイ、ポーズ!! 出来上がりが楽しみだわo(≧∀≦)o



《追記》
長女が生まれて20年も経つんだなぁ〜あっ!という間ですねーいろんな苦労をさせてしまって正直、母親として情けない気持ちの方が強いけど…これからも変わらず元気で明るく頼もしい女性でありますように。(^^)生まれて来てくれて本当にありがとう。






同じカテゴリー(日常)の記事
学芸会〜綺麗♪
学芸会〜綺麗♪(2011-01-30 11:15)

感謝の頂きもの♪
感謝の頂きもの♪(2010-12-01 18:54)

我が物顔…
我が物顔…(2010-10-25 14:49)

先週の出来事〜
先週の出来事〜(2010-10-04 12:21)


Posted by ぷりん♪ at 23:08│Comments(5)日常
この記事へのコメント
プリンさんっ
初めまして(^-^)
足跡たどってきました♪
コズッピィーですっ(笑)
ブログ見てくれてありがとうございますm(u_u)mペコッ
プリンさんはステキなママですねっ(笑)
写真に現れてますっ!!
これからもちょくちょくおじゃましますねっ♪
プリンさんも是非コズッピィーのブログに遊びに来てくださいねっ('-^*)
Posted by コズッピィー at 2007年11月15日 19:48
コズッピィーさんへ
ご訪問ありがとうございます。(^O^) お褒めいただき嬉しいです!いつまでも楽しいママでいたいですね〜♪
コズッピィーさんのブログは元気がもらえる&気持ちいいですね!!ぜひ遊びに行きます!ヨロシクネッ。(^-^)/
Posted by ぷりん♪ at 2007年11月15日 23:29
はじめましてぽろりんと言います。よろしくね。
Posted by ぽろりん at 2007年11月16日 08:54
ぽろりんさんへ

こちらこそヨロシクお願いします! そちらに遊びに行きたいと思ってクリックしていますがPC、携帯からもエラーになります。(;_;) 初心者でよく分からなくてごめんなさい。でもまた遊びに来て下さいね。(*^▽^*)/
Posted by ぷりん♪ at 2007年11月16日 11:20
ぷりん♪さん

アドレス間違ってるかもしれません。

ごめんね。


http://poro.tiーda.net/

http://pororin.tiーda.net/

どちらかでアクセスしてみてくださいね。
Posted by ぽろりん at 2007年11月16日 15:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。