てぃーだブログ › Slow Life › 日常 › (*^▽^*)/元気になりました☆☆

2007年12月07日

(*^▽^*)/元気になりました☆☆

こんにちは〜。 昨日はぐっすり寝られ 今朝は元気に朝を迎えました(^O^)


ご心配おかけして すみません。心あたたまるメッセージを頂き、 涙が込み上げていました。(ToT) こうして繋がりを頂いて本当にありがたいと思っています。


少しでも元気になり、今できる事を精一杯させていただく事が恩返しだと思っています。

そんな私ですが、☆☆☆


なんと、明日 誕生日なんです!! (≧□≦)

歳を重ねるのはいいのですが…( ̄▽ ̄;)
(大好きなケーキが食べられるし(≧□≦))
体力の衰えが… (知力はもともとない(^^;ので衰えているのか分かりません。)
身に染みます。(>_<)


今、具志川のメインシティーです(^O^)
誕生日イヴの日!? 楽しい買い物ができて 嬉しいです。(*^▽^*)/


同じカテゴリー(日常)の記事
学芸会〜綺麗♪
学芸会〜綺麗♪(2011-01-30 11:15)

感謝の頂きもの♪
感謝の頂きもの♪(2010-12-01 18:54)

我が物顔…
我が物顔…(2010-10-25 14:49)

先週の出来事〜
先週の出来事〜(2010-10-04 12:21)


Posted by ぷりん♪ at 14:36│Comments(10)日常
この記事へのコメント
はじめまして・・・・
お誕生日おめでとう。。。
素的なバースデイになると良いですね^^
体調・・・余り良くないのかな???

素的な日を向かえられる様に・・・
体調整えて下さいネ^^

☆キッキより。。。
Posted by *キッキ* at 2007年12月07日 14:53
ぷりん♪さん、お元気になられたようでよかったです!
そして、お誕生日おめでとうございま~すo(≧▽≦)o
実は・・・
私も数日後、誕生日を迎えま~す(人´∀`).☆.。.:*・
同じいて座同士、今後ともよろしくお願いしま~す!
Posted by スカーレットスカーレット at 2007年12月07日 21:25
ご訪問ありがとうございます。

ブログを通じて皆さんと出合え、今年は格別で素敵な誕生日を
迎えられると思います。

キッキさんもお体大切になさってくださいね。
Posted by ぷりん♪ at 2007年12月07日 21:27
スカーレットさんへ
ありがとうございます♪
きゃあ〜同じ射手座ですかぁ〜嬉しいです!! お祝い気分アップしました(^O^)
スカーレットさんも元気になられて良かったですね。病気は辛いは辛いですが、全てが感謝ですよね。(*^▽^*)/
これからもよろしくお願いします。(^O^)
Posted by ぷりん♪ at 2007年12月07日 23:02
お姉さま、お誕生日おめでとう~!|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
年下の弟より:・(`▽´)・: ケケケ
Posted by 弟2号 at 2007年12月07日 23:57
はじめましてプリンさん!サタンです!
そしてお誕生日おめでとうございます!!
今日は楽しい誕生日&1日になるといいですね!!
体調の方も早く良くなってくれるとうれしいです!!
また遊びに来ますね!!
頑張って下さい!!
Posted by サタン!サタン! at 2007年12月08日 00:03
弟2号さんへ
またしても、やられてしもうたかー!!
電柱からとわっ!不覚じやった(>_<)

しかし弟2号よ、私は歳を重ね光り輝くのだー。オ〜〜ホッホホ〜(笑) (黒薔薇のこだち風!?)

ありがとね〜(^^)v
Posted by ぷりん♪ at 2007年12月08日 00:57
サタン!さんへ

早速ご訪問ありがとうございます。 私も先ほどおじゃましましたよ〜。楽しい元気なブログですね(^^)v


スカーレットさんのブログでは、励ましてくださって嬉しかったです。 サタンさんがサンタさんに思えました(^^;


これからも楽しく歩んで行きますのでヨロシクお願いしますね。
Posted by ぷりん♪ at 2007年12月08日 01:06
お誕生日おめれと~ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
わたくし二日前に一足お先にばーすでいを迎え・・・・
ついに大台に乗ってしまいましたが。。。
じぇんじぇんおっさんじゃないも~ん・・・・まだ40という数字を拒絶し続けるp-manであった・・・・・( ̄Д ̄;;
Posted by p-manp-man at 2007年12月08日 18:36
P-manさんへ
ありがとうで〜す!(^^)同じ誕生月ですよね〜 私、超大台に乗りましたから〜(-.-;)なにか…。

P-manさんこれからは 40代仲間で楽しんで行きましょう(^^)
Posted by ぷりん♪ at 2007年12月09日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。