てぃーだブログ › Slow Life › 日常 › 朝日と雲(^-^)/

2007年12月20日

朝日と雲(^-^)/

8時12分の空☆☆☆☆

昨日の雨がうそみたいにすっきり
晴れていますね〜(*^o^*)
(最高気温23度らしいですよ〜)


初!雲まで綺麗に撮れていて思わぬプレゼント
(*^▽^*)/ ウレシイ!

この場所で撮ると、遠くに椰子の木らしい
シルエットもいい感じなのでお気に入りの場所なんですo(≧∀≦)o


では、洗濯機2回目回してきますね〜!(^^)


同じカテゴリー(日常)の記事
学芸会〜綺麗♪
学芸会〜綺麗♪(2011-01-30 11:15)

感謝の頂きもの♪
感謝の頂きもの♪(2010-12-01 18:54)

我が物顔…
我が物顔…(2010-10-25 14:49)

先週の出来事〜
先週の出来事〜(2010-10-04 12:21)


Posted by ぷりん♪ at 08:43│Comments(6)日常
この記事へのコメント
ほんとほんと今日はとてもいい朝日が見れましたね^^
私も、カメラでカシャカシャしたかったな~

とってもいいシルエットの写真です!

今日も元気にがんばってこー
Posted by マッちゃん at 2007年12月20日 08:58
おはよう!!

ホントからっと晴れて・・・・^^
良いお天気♪
洗濯日和ですよね~
がんばって2回目まわしてま~す♪
お互いにかんばろうね~(^・^)
Posted by kiriko at 2007年12月20日 09:05
久々にブログ立ち寄りました~^^
でもって楽しい記事からこっぱずかしい記事^^;まで
とても楽しかったです!
ぷりんさんがルンルンブログライフを送ってるのを
見るのがとても嬉しいのだぁ(^^)/
Posted by ぱーちゃん at 2007年12月20日 18:29
マッちゃんさんへ
お褒めくださりありがとう^^

今日、運転中不安感があった時にマッちゃんさんや
ゆずティーさんのことを思い出し、みんなも
がんばっているんだ!って。。。。
そう思えて乗りきれました。

ありがとう!
支えてくれて。
Posted by ぷりん♪ぷりん♪ at 2007年12月20日 23:33
kirikoさんへ
ブログ見ましたよ〜!

朝日が顔を出してくる様子が撮れる場所にお住まいなんですね(^^) いいですね〜。

私の家は朝日を撮るには公園の高台まで行きます…いい運動かな!(^^)

昨日は洗濯機3回回しました〜p(^^)q
Posted by ぷりん♪ at 2007年12月21日 06:40
ぱーちゃんへ

久しぶりのご訪問ありがとうございます。(^^)
バソコン修理できたんですね。

こんなつたないブログでも読んでくださる方々がいてありがたいです。 これからも無理なく楽しんでいきますよ〜!

また覗いてくださいね。こっぱずかしい!?記事第2弾でるかもです。
(^0^)/
Posted by ぷりん♪ at 2007年12月21日 07:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。