てぃーだブログ › Slow Life › 日常 › (^-^)☆2008年☆

2008年01月01日

(^-^)☆2008年☆

明けましておめでとうございます!(*^▽^*)/
今年もたくさんの恵みに感謝して楽しい1年になりますように。

家族…思いやりを忘れずいろんな事を話し、笑いのある日々でありますように。

ブログに関わる皆様も 健康で幸せ一杯の1年になりますように(^O^)


今日は、養護施設にいる祖母を実家に一時帰宅〜(^O^)98歳とは思えないほど元気です。(^^)v

孫、曾孫に囲まれてクワッチ〜(ご馳走)を、美味しそうに頂いていて、私たちも元旦からハッピーでした。(*^o^*)

それから、親戚まわり!賑やかな時間をすごせましたよ〜。

今日は、長女から『お正月っぽい写メちょ〜だい』っとお願いしてゲットしたミッキー&ミニーですo(≧∀≦)o
カワイイでしょ!!


同じカテゴリー(日常)の記事
学芸会〜綺麗♪
学芸会〜綺麗♪(2011-01-30 11:15)

感謝の頂きもの♪
感謝の頂きもの♪(2010-12-01 18:54)

我が物顔…
我が物顔…(2010-10-25 14:49)

先週の出来事〜
先週の出来事〜(2010-10-04 12:21)


Posted by ぷりん♪ at 23:40│Comments(7)日常
この記事へのコメント
ぷりん♪さん

あけましておめでとうございます♪

ミッキ-&ミニ-可愛いですね。~v(^^)v~
私好きですね~♪

今年もよろしくお願いします。
Posted by kiriko at 2008年01月02日 10:26
kirikoさんへ
明けましておめでとうございます^^

ねずみ年ということで。。。ミッキー達は更に引っ張りだこでしょうね~!
喜んでもらえてhappy^^

今年もよろしくお願いしますね!
Posted by ぷりん♪ at 2008年01月02日 15:58
明けましておめでとうございます♪
プリンさん昨日は元気なおばあちゃんを囲みみんなで楽しく過ごせたみたいですねo(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o
98歳すごいです、、、色々な苦難を乗り越え歳を重ねてきたおばあちゃんの顔はキラキラ輝いているんでしょうね☆☆☆
私も元気な新年を迎え今までの分も取り戻すかのように(食欲も…)暴走、爆走、疾走してしまいそうですがプリンさんのやさしいコメントのとおり疲れる前に休んでゆるりと行きます。ヽ( ´ー`)ノ
Posted by ゆずティー at 2008年01月02日 18:52
ゆずティーさんへ
明けましておめでとうございます(^O^)/ 今年もよろしくで〜す。
もうすぐ100歳を迎える祖母。
私たちが小さい時、面倒を見てくれ、怒ることもなく穏やかで毎日、食器洗いや、洗濯…そうそう靴下は大きなタライに洗濯板で手洗いしてくれていました(ToT)
祖母にとって35年前一人息子である私の父が亡くなって、どれだけ深く苦しんだだろうか…。 子供に先立たれ、親としてこんな苦しみを抱えながら生き抜いてきただけでも偉大だと思います。
父の分も元気で長生きしてほしいです(*^o^*)
ゆずティーさん、良かったですね〜食欲があるのは元気になる合図ですよ(^O^)/ 後は適度な運動です。(私のこと〜(^^;)

疲れる前に休むのは大切だと思いますよ〜(^O^)
Posted by ぷりん♪ at 2008年01月02日 23:28
おばぁちゃんの人柄と逞しさを感じさせるお話ですね、、
益々元気でHappy元気のお裾分けをして下さいね(●^o^●)
Posted by ゆずティー at 2008年01月03日 14:07
ぷりん♪さんこんにちわ~!

心にもなくご無沙汰しておりましたが・・・
すっかり年も明けてしまいましたね。(ノ_・。)

おばあちゃまもお元気で、ご家族そろってハッピーな年が
迎えられてよかったですね♪o(*≧∇≦)ノ

ミッキーちゃんかわいいです♪
ぷりん♪さんもかわいいお母さんなんでしょうね~
2008年もよろしくお願いしま~す(*^_^*)
Posted by スカーレット at 2008年01月03日 19:02
スカーレットさんへ お帰りなさ〜い(^^) 海外に行かれていたんですね〜お土産話、楽しみにしていますね(*^▽^*)
ミッキーちゃん達見て 思わずウィンクの練習していた私は…( ̄▽ ̄)
かわいい→かわいそう (^-^;

こんな私ですが今年もよろしくお願いしますね♪
Posted by ぷりん♪ at 2008年01月04日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。