てぃーだブログ › Slow Life › 日常 › 朝の散歩

2008年01月18日

朝の散歩




















おはようございます(^^)
今朝、久しぶりに家の近くを散歩しました。

ひんやりした風になでられて、気持ちいい(^O^)/
朝の散歩でしか味わえない自然の空気。
サンニンの葉と他の植物達がそれぞれ生きています。
その奥の方を覗くと
バンシル〜(グヮバ)ガたくさん実っていました!(*^▽^*)/

2個仲良くo(≧∀≦)o
かわいい!

『少しだけ 立ち止まって足元に咲く花に気づいて
少しだけ寝転んでさ 地球に甘えてみたら
チルダイして自分にかえる…』

大好きなjimamaさんの 曲の歌詞です(*^o^*)
正直、子育て中は、時間、体力的にそういう事が出来なかったのですが、
今、こうして、時間を与えられ 感謝しています。

それから、こうしてブログを書ける時間もあり
自分を見つめる時も持てありがたいと思います。

おっ!!そろそろ洗濯物を干してきますねp(^^)q
皆さんも充実した笑顔の一日になりますように!

【訂正しました】。シークヮーサー改め→バンシルーでした。植物の名前があまりわからないので
教えてくださいね。(*^o^*)
ご指摘ありがとうございました〜(^O^)/






同じカテゴリー(日常)の記事
学芸会〜綺麗♪
学芸会〜綺麗♪(2011-01-30 11:15)

感謝の頂きもの♪
感謝の頂きもの♪(2010-12-01 18:54)

我が物顔…
我が物顔…(2010-10-25 14:49)

先週の出来事〜
先週の出来事〜(2010-10-04 12:21)


Posted by ぷりん♪ at 10:18│Comments(11)日常
この記事へのコメント
朝の散歩は気持ち良さそうですね!!
スカーレットさんもウォーキングをしているみたいですよ!!
自分は何もしていないのでウォーキングにチャレンジしてみようかと
思っています!!
Posted by サタン! at 2008年01月18日 10:48
朝の散歩、いいですね~!!
天気もいいので気持ちよかったのでは???
2個のシークァーサーはなかよく大きくなっていくんだろうね(^O^)

わたしもたまには散歩したいなぁ~と思うのですが、
娘がお昼寝中です(-_-)zzz
Posted by ラベンダーラベンダー at 2008年01月18日 14:31
朝の歩いいですよね~♪
私も1時間位歩いてま~す。。。。。ふう

洗濯お疲れ様。~★~
Posted by kiriko at 2008年01月18日 20:04
サタン!さんへ
さすがスカーレットさんですよね~。
自己管理もちゃんとしてるんですね^^

サタン!さんもチャレンジしてさらに元気オーラ、
アップしてくださいね^^
Posted by ぷりん♪ at 2008年01月18日 21:58
ラベンダーさんへ

はい。ひんやり感が気持ち良かったんですが
頭は寒かったので、帽子も必要ですね^^

娘さんとなら、暖かい時間の方がいいですね。
きっと、可愛い寝顔でしょうね~。
Posted by ぷりん♪ at 2008年01月18日 22:09
kirikoさんへ

うわ~!1時間もすごいですね~!
コツとかあれば教えてください!

私は30分のうち15分くらいは写メとってます。。。。^^
Posted by ぷりん♪ at 2008年01月18日 22:18
プリンさんに影響されて今朝愛犬メロロンとお散歩行きましたよっ♪
プリンさんのブログで空気の気持ち良さとか自然の美しさとかスッゴい伝わってくるので思わず自分も朝散歩しちゃいましたっ(*^^)ワラ♪
めっちゃ気持ち良かったですっ♪♪
コズッピーのハートを動かしてくれてありがとですっ(*^ー^)ワラ♪
Posted by コズッピー at 2008年01月19日 14:09
やっぱりそうでしたか~バンシルーによく似たシークヮーサーだなぁと思いながらちゃーみぃーしてました。
でもプリンさんのそういうところス・キ(^з^)-☆Chu!
ちなみに主人はパパイヤ?と言ってましたが…彼はナイチの人~
私もプリンさんのブログで散歩を楽しむようになり時々散歩しています。
普段車で通り過ぎるだけの道もゆっくり歩いて見ると景色が違って見えたり新しい発見があったりして。。
スローな時間を過ごすことの大切さ感じさせられます。。
朝が苦手な私はもっぱら夕方の散歩ですが茜色に染まる空に見とれ
立ち止まってばかりの私です。。。
Posted by ゆずティー at 2008年01月20日 01:02
コズッピーさんへ

メロロンちゃん、すっごくカワイイですよね〜(^O^)/ 一緒にお散歩楽しそう!
それにコズッピーちゃんが元気になってて本当に嬉しいですよ〜p(^^)q

ブログ見て感じて行動するコズッピーちゃんの素直さが大好きですよ(*^o^*)

私も将来は子犬と散歩したいですo(≧∀≦)o
Posted by ぷりん♪ at 2008年01月20日 04:30
ゆずティーさんへ

o(≧∀≦)oご主人様のパパイア発言、ウケました〜!!ナイチの方なんですね〜。
ゆずティーさんは、ちゃ〜み〜していたなんて!
本当に、お騒がせしてすみませんね〜f^_^; 。本土にいる妹からご指摘の電話があり気がついた次第です…。
こんな私ですがよろしくです。今度はパパイアをアップしますのでご主人様によろしくお伝えください(笑)

茜色の夕焼けは見とれますよね〜。でも1番の感動は恐怖感もなく夕日を見ている自分に…かもしれません。

お互いに普通の事ができる幸せを感じてのんびり楽しんでいきましょうね〜(*^▽^*)/
Posted by ぷりん♪ at 2008年01月20日 04:58
本当にそうですね。。言い表せない恐怖で一人でベランダにも出れなかった私が普通の生活が出来るようになりゆっくり空を眺めている。。。
自分に感動です。
バンシル~をパパイヤと言った主人もプリンさんのブログを楽しみにしています。
そのうちゆずティーの旦那のプァールティーです(勝手にネーミング(-_-#))とプリンさんのブログに登場するかもよ~(笑)
本人ネーミングに不満顔(○`ε´○)ぷーっ!!
Posted by ゆずティー at 2008年01月21日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。