てぃーだブログ › Slow Life › 日常 › どうぶつの森のライブ(^_-)-☆

2008年02月03日

どうぶつの森のライブ(^_-)-☆

先程、とたけけさんの ライブが終わりました。

毎週土曜日、娘と聞いてます!今日も癒されましたo(≧∀≦)o

ライブといってもDSのゲーム『どうぶつの森』の中のライブなんですが、(^-^;

太い眉毛が素敵な犬の『とたけけさん』がギターの引き語り〜をしてくれるんです(^^)


足でカウントとっている姿がもうカワイイ〜!!o(≧∀≦)o

何を言ってるか分からない弾き語りも好きだわ〜。

あっ、画像は、先程、とたけけさんから貰った額入りプロマイド(サイン付きらしい)を
飾った娘の部屋ですよ〜(*^▽^*)/

夢があっていいですよね〜。
音楽もほのぼのとして内容もイチ押しのゲームだと思います(^^)

土曜日のお楽しみでした〜(^-^)/



同じカテゴリー(日常)の記事
学芸会〜綺麗♪
学芸会〜綺麗♪(2011-01-30 11:15)

感謝の頂きもの♪
感謝の頂きもの♪(2010-12-01 18:54)

我が物顔…
我が物顔…(2010-10-25 14:49)

先週の出来事〜
先週の出来事〜(2010-10-04 12:21)


Posted by ぷりん♪ at 00:11│Comments(3)日常
この記事へのコメント
とたけけさんのライブ♪楽しそうですね。
プリンさんの満足感が伝わります(^ー^)ルン♪
サインまで貰える なんて。。。すてき
果物の椅子や小物も可愛くて。・。・゜★・。・。☆・゜・。
動物の森のライブ要チエックです!
・・・・・とたたた・・・とけけた・・・うまく発音出来ない私(-。-;)~~(m--)
とぉ―まだやってます。
Posted by ゆずティー at 2008年02月03日 16:07
ゆずティーさんへ

おぉー!さすがはゆずティーさん!
この話題についてこれるなんて。。。嬉しいわ。
小物かわいいですよね~引き出しも開くしピアノも弾くと
音が出る~。

とたけけさんのライブハウスもいい感じのお店です。
娘もコメント頂いて喜んでいましたよ^^
ありがとう。

私も同じ。。。上手く言えず。。。てけてけ。。。っと言ってました(笑)
Posted by ぷ at 2008年02月03日 22:57
入力ミスでした。
Posted by ぷ at 2008年02月03日 22:57。。。
ぷりん♪でした。
Posted by ぷりん♪ at 2008年02月03日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。