てぃーだブログ › Slow Life › 日常 › お願いします。m(__)m

2008年02月14日

お願いします。m(__)m

おはようございます!
久しぶりの朝日の眩しさに、つい嬉しくてうれしくてp(^^)q
写メ撮り続けていました〜o(≧∀≦)o

おかげで太陽の陽射しを浴びポカポカ(^^)

太陽雨だから虹も出たかもしれませんね。

虹は自然からのプレゼント!見れた日はハッピーな気持ちになる私です…。

それから、長い間更新できずにごめんなさい。

以前、ブログにも書きましたが(首の湾曲に原因がありカイロに通院していますが)
最近、首が痛く、『同じ姿勢での作業が首、肩、腰に負担がかかり痛みが出る』っと先生から注意。…パソコンもストップしていました。

でもず〜っと皆さんの事が気になりながら考え悩みました。

皆さんとのやりとりがとても楽しく(^^)
慣れないキーボードを時間をかけて打っていましたが、痛く、
寝転びながら携帯から…など試してみましたが、同じ姿勢の為か
首の痛みが…出るので(ToT)控えなければいけない状態です。(>_<)
すみませんが、こんな事情でコメントにお返事ができない状態のブログになると思います(>_<)

皆さんの温かいコメントには感謝しいつも楽しみにしていますので、
わがままだとは思いますが今後ともコメントくださればありがたいです。

もちろん、体調が良いときはお返事書かせていただきます!p(^^)q


あ〜やっと、言えて安心しました(^^;

こんなアマクマヤミーの私ですが今後とも宜しくお願いします。m(_ _)m

ではでは、バレンタインデ〜キス♪(^з^)Chu!



同じカテゴリー(日常)の記事
学芸会〜綺麗♪
学芸会〜綺麗♪(2011-01-30 11:15)

感謝の頂きもの♪
感謝の頂きもの♪(2010-12-01 18:54)

我が物顔…
我が物顔…(2010-10-25 14:49)

先週の出来事〜
先週の出来事〜(2010-10-04 12:21)


Posted by ぷりん♪ at 09:09│Comments(7)日常
この記事へのコメント
プリンさん体調が1番です!!
プリンさんのブログは毎日チェックしていますよ!!
コメント出来なくても気にしないで下さい!!
首の状態が1日でも早く良くなりますように!!
Posted by サタン! at 2008年02月14日 09:23
おはようございます^^

ひさしぶりの晴れ間、天気はむこう1週間も優れないようなので
貴重な晴れ間かもしれないですね^^
太陽の光あびとかなきゃッ^^

体調大丈夫ですか?
大事になさってくださいね^^
体が一番です!
治って調子がいいときはまた
書けるじゃないですか~それでいいんですよ!
私はいつでもぷりんさんのブログチェックしてますから~^^

これからもよろしくです。笑
Posted by マッちゃん at 2008年02月14日 10:24
ホントに久しぶりに太陽が出て気分うきうきよね♪
同じ太陽の光景を見てたんですね~(^0^)~

首は大丈夫ですか?
無理しないでねw

同じ姿勢とか。。。。下むいてのが長い時間とか。。
無理するとすぐにでますから。
くれぐれも気を付けてね。
お互いにゆっくり楽しみましょう♪
Posted by kiriko at 2008年02月14日 10:52
自然からのプレゼントありがとうございます。。。。
今朝は太陽も一生懸命頑張っていましたね
長い雨が続くと気分まで沈みがちになりますが
でも他の地方の晴れマーク見ると
ここで頑張ってるんだ!と嬉しくなります(^。^*))

首の痛み辛いですよね
ぷりんさんが無理せずにスローライフしてくれたら一番嬉しい・・・・
伝えてくれてアリガトウ
早く良くなりますように・・・

私はこれからもコメント出しまくり子です\(^。^ )))))~♪
Posted by ゆずティー at 2008年02月14日 12:38
初めまして!ゆずティーからネーミングされたプァールティーです!
いつもゆずティーと一緒にブログ拝見してます。
ぷりんさんの感性の良さにいつも感心していますよ。
寒い中、体調もくずれがちになりますが無理はせずほんまにすろーらいふです。
これからもゆずティーともどもよろしくお願いします。
Posted by プァールティー at 2008年02月14日 12:40
こんにちは(*^_^*)
首の痛みは大変ですね・・・。
無理しないように気を付けて下さいね(^^)/

私もちょこちょこ、遊びに来ますね(^^)/~~~
Posted by ラベンダーラベンダー at 2008年02月14日 14:15
そうそう、体調が一番ですよ!(=´∇`=)ノ
という私も・・・極度の近眼で・・・
パソコンしてると辛いです(ノ_・。)
ぷりん♪さん無理しないで下さいね~♪
Posted by スカーレット at 2008年02月14日 14:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。