てぃーだブログ › Slow Life › 日常 › 気持ちいいー!

2008年03月25日

気持ちいいー!


















部屋に差し込む陽射しが気持ちいい〜o(≧∀≦)o

枯れかかっていた薔薇ですが捨てきれず…
花びらを散らしてみました〜(^^)

器で色合いがずいぶんかわりますね〜♪

花びらに水をチョコンっとのせてみると
真珠のようにキレイ!(◎o◎)!!


ひとり満足している朝の私でしたぁ〜☆☆☆☆☆




同じカテゴリー(日常)の記事
学芸会〜綺麗♪
学芸会〜綺麗♪(2011-01-30 11:15)

感謝の頂きもの♪
感謝の頂きもの♪(2010-12-01 18:54)

我が物顔…
我が物顔…(2010-10-25 14:49)

先週の出来事〜
先週の出来事〜(2010-10-04 12:21)


Posted by ぷりん♪ at 09:35│Comments(10)日常
この記事へのコメント
おはようございます!!
ぷりんさん爽やかな朝を迎えたみたいですね!!
雨が降るかも知れないので仕事の帰りに
車の洗車しに行くの止めておきますね!!(笑)
Posted by サタン! at 2008年03月25日 11:07
またまた、お邪魔しますね(^O^)

枯れかかっていた薔薇が、
こんなに綺麗に変身できてスゴイですね(*_*)

私も結婚式のブーケを自分でドライフラワーにしましたョ!
捨てられないですよね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Posted by ラベンダーラベンダー at 2008年03月25日 13:31
花びらを浮かしてなんて優雅ですよね~
最後迄生かしててバラの花も喜んでるだろうなァ~v(^0^)v~
花があるって癒されますね~★★
Posted by kiriko at 2008年03月25日 14:43
はじめまして☆

きれいですね!
Posted by 直子 at 2008年03月25日 15:24
お花いい感じですよ~
うまい!!!

しずくがいい感じだし、カメラ目線もいい感じ♪
今日の暖かさにこの涼しげなんか気持ちよくなりました^^
Posted by マッちゃん at 2008年03月25日 16:29
サタンさんへ

はい!あまりにも陽射しが気持ち良くて薔薇の花も捨てきれず…
写メに納めたい衝動に駆られ…気がつけば器まで取出し…。

楽しい時間は止められないですね〜(^-^;

あっ!サタンさんが洗車とどまってくれたおかげで?晴れましたね〜(笑)
Posted by ぷりん♪ at 2008年03月25日 20:40
ラベンダーさんへ

結婚式の…大切な思い出ですよね。
ドライフラワーにしたんですね(*^▽^*)/

素敵ですね!

素敵な思い出に囲まれている空間♪これからも大切になさってくださいね〜。
Posted by ぷりん♪ at 2008年03月25日 23:41
kiriko さんへ

…外側は枯れかけていましたが内側の花びらの色合いが綺麗でしたので、
どうしても捨てきれず…お陰で優雅な写メタイムができ楽しみました(^^)
娘達にも好評でしたよ♪
Posted by ぷりん♪ at 2008年03月27日 08:55
直子さんへ

はじめまして(^^)

陽射しと水と花びら〜自然は癒されますね。
Posted by ぷりん♪ at 2008年03月27日 09:01
マッちゃんさんへ

いい気持ちになってくれたみたいで嬉しいです。
カメラ目線いい感じですか〜よかった(^^)

写している時は外の陽射しが眩しくて
どう写っているのか見えないまま撮りまくっているんですが(^-^;

楽しいから良し!としています(笑)
Posted by ぷりん♪ at 2008年03月27日 09:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。