てぃーだブログ › Slow Life › パニック障害 › 紫陽花と牡丹

2008年04月30日

紫陽花と牡丹





















こんにちは♪

自宅近くにホームセンターがありますが
そこは、園芸コーナーが充実していて
いつもお花が綺麗に咲き誇っています。o(≧∀≦)o

今日も買い物の目的は特になかったのですが
お花が見たくて行っちゃいました(^-^;

紫陽花のつぼみ?
まだ色がなくこれからどう成長するのか気になりましたね〜(◎o◎)!!

あと初めて見た牡丹の花!
堂々とした存在感〜p(^^)q綺麗でした〜!
花びらの数、半端じゃないです(☆_☆)

写メがぶれていて残念ですが本当に綺麗でしたよ〜。

自然の美しさは素晴らしいですね。

でも、思えばこうやって好きな時に
気の向くまま出かけ普通に生活ができる…
子育て中と病気が酷い時には考えられないありがたい生活です。

約20年ぶりに
のんびりした感じの一日でしたよ〜(^^)v

☆☆☆☆感謝☆☆☆☆☆




同じカテゴリー(パニック障害)の記事
クリニックあと…
クリニックあと…(2010-02-03 10:10)

空からのギフト♪
空からのギフト♪(2009-09-03 12:27)

歯科クリニック
歯科クリニック(2008-08-12 14:09)

毎朝通る道☆
毎朝通る道☆(2008-05-29 10:38)

☆海外への旅☆
☆海外への旅☆(2008-02-25 10:24)


Posted by ぷりん♪ at 18:38│Comments(4)パニック障害
この記事へのコメント
紫陽花の咲く頃になりましたね~
この時期になるとそろそろ梅雨の訪れ
感じます・・
梅雨の雨にウタレ花びらに沢山の
滴を受けてる紫陽花の姿は
すごく綺麗で一番輝ける時を知って咲いてるかのよう・・
牡丹の花は凛とした女性のイメージ

ぷりんさん今日私もホームセンターで花見てました
紫陽花に牡丹色々な花見て穏やかな時間を
過ごしていました。
すごく嬉しくて「今の私映画観れそう~飛行機にも乗ってどこへでも
行けそう・・」
そう思える私がいました・・以前の私なら考えるだけえで
不安でドキドキしていたのに
実際にはまだ先の事かも知れないけど
そう思えただけでも私には凄い進歩
         沢山の事に感謝♪
       スローライフとの出会いに感謝♪
Posted by ゆずティー☆ at 2008年04月30日 23:46
ゆずティーさん、お出かけできるくらい元気になったんですね〜(^^)

嬉しいです〜!

それも飛行機に乗れそうなくらいo(≧∀≦)o

『思える事ができる』って
すごい進歩ですよー!!
子育て中はなかなかのんびりもできないと思いますが
お互い昨日のように、のんびり&感動の日々を重ねていきたいですね。

牡丹の花の写メはぶれていて残念だーっと
思っていましたが実物を見ていたゆずティーさん…良かったです(^∀^)ノ
Posted by ぷりん♪ at 2008年05月01日 07:12
おはようございます!!体調が良かったみたいで嬉しいです!!
楽しいひと時が過ごせたみたいでこれからもそう言う日が続くと
いいですね!! 写メぶれてますか??
綺麗に写っていますよ!!
Posted by サタン!サタン! at 2008年05月01日 10:57
サタンさんへ

いつも励ましの言葉ありがとうございます。

有り難いですよ〜(^^)

今朝、サタンさんの激辛ラーメンのブログ見ました(◎o◎)!!

燃える男!!凄いです!(☆_☆)
Posted by ぷりん♪ at 2008年05月01日 11:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。