てぃーだブログ › Slow Life › 日常 › 第2弾!プラザハウス2Fにて☆

2008年05月08日

第2弾!プラザハウス2Fにて☆


またまた、プラザハウス2F、
中庭にギヤラリーができていて
アクセサリーやシャツ、陶器など展示されていました。o(≧∀≦)o

1番のお気に入りは、
このシーサー!でした!(^^)v

いい味出してますぅ〜
o(≧∀≦)o




同じカテゴリー(日常)の記事
学芸会〜綺麗♪
学芸会〜綺麗♪(2011-01-30 11:15)

感謝の頂きもの♪
感謝の頂きもの♪(2010-12-01 18:54)

我が物顔…
我が物顔…(2010-10-25 14:49)

先週の出来事〜
先週の出来事〜(2010-10-04 12:21)


Posted by ぷりん♪ at 13:47│Comments(6)日常
この記事へのコメント
こんにちわ!! プラザハウスはまだ一度も行った事がありません!!
時間を見つけて行ってみたいと思っています!!
今日も良い天気ですが来週台風2号が直撃しそうですね!!
気を付けましょう!!
Posted by サタン! at 2008年05月08日 13:55
サタンさんへ

プラザハウスまでは、
ひとりで運転しても発作が出ずに
行ける範囲なのでチョコチョコ行ってます…(^-^;

サタンさんにおすすめは3Fにあるレストランですね〜(^^)

台風2号!?
ベランダ片付けしなきゃあ(>_<)
Posted by ぷりん♪ at 2008年05月08日 21:07
おはようございます。
ホントこのシーサーおしゃれですね。玄関に飾りたいです(笑)

ぷりんさんも一人で行ける範囲での行動楽しまれてるのですね!
私も一人だと、範囲は決まってますが、
それもだんだん広がっていって、おっ ここまで来れてる!
と、思うことが増えました^^

どうしても、初めての場所は緊張しますが、
初期の頃を考えると、大・大進歩です。

これからも、体調に合わせ楽しんでいきましょね♪
Posted by れもん☆ at 2008年05月09日 09:26
ゴールデンウィークはエンジョイできたみたいですねぇ〜♪
プラザハウスよく行くんですかっ!!
めっちゃ近いけどコズッピィーもあんまり行かないですっ(´∀`)ゞ
ぷりんさんのブログみて行きたくなりましたっ♪
たまには行ってみようかなっ(*^ー^)
あっ!!プラザハウスの中に美味しい蜂蜜屋さんがあるって聞きましたっ!!
知ってますか?

話しは変わって大好きなぷりんさんに報告デスっ♪
コズッピィー頑張って片思いの人にデートのお誘いしたらOKの返事もらいましたぁ〜(//▽//)
まだいつかは決めてないけどそれだけで嬉しくてウキウキしてますっ♪
また報告しますので見守っててくださいっ(*v_v*)オネガイシマス
Posted by コズッピィー at 2008年05月09日 11:33
れもんさんへ

シーサーって、親しみがありますよね。
玄関にいいかもですね!(^^)v

れもんさんも
少しづつ一人での行動範囲が広がっているんですね(*^o^*)

嬉しいですよね〜!
お赤飯級の喜びですよねo(≧∀≦)o

私は2年前までは
プラザハウスのエスカレーターにも乗れず
階段で上がっていました。
2Fに行けても落ち着かなかったのですが
今は体調が良ければオッケーです(^^)v

お互い、ゆっくり、体調に合わせて楽しんでいきましょうね〜♪
Posted by ぷりん♪ at 2008年05月09日 21:13
コズッピーさんへ

そうですね〜一人で運転できる所ですので
お友達と待ち合わせや ランチ、展示会などは行きますよ〜(^^)v
今回はエステで行きました〜!

ただ、地下の駐車場が行けません(ToT)ので
空いている時間を狙って行きます(^-^;

コズッピーちゃんが好きそうなショップ
2Fにありますよ〜ディズニーグッズとかo(≧∀≦)o

蜂蜜屋さん!もちろん行きましたよ。
がちまや〜ですから♪ 豊富な品揃えで味が楽しめます!
ミツバチさんに感謝したくなりますよ〜。

☆☆とうとうお誘いしたんですね!o(≧∀≦)o
OKとの事!!
ドキドキですね。

たくさん語り合って楽しいデートになりますように。

ぷりん♪ママに報告忘れないでね。(いつからママに…(笑))
Posted by ぷりん♪ at 2008年05月09日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。