てぃーだブログ › Slow Life › 日常 › 炊飯器

2008年05月29日

炊飯器


炊飯器ゲットしました〜!!

明日から活躍してもらいます。(^^)v


台風の影響で雨音が激しいですね。

これからの季節、
台風対策もしなきゃあ。

私の場合は、まず携帯の充電からかな?(^-^;




同じカテゴリー(日常)の記事
学芸会〜綺麗♪
学芸会〜綺麗♪(2011-01-30 11:15)

感謝の頂きもの♪
感謝の頂きもの♪(2010-12-01 18:54)

我が物顔…
我が物顔…(2010-10-25 14:49)

先週の出来事〜
先週の出来事〜(2010-10-04 12:21)


Posted by ぷりん♪ at 20:10│Comments(2)日常
この記事へのコメント
おはようございます!! 自分が使っている炊飯器は
かなり昔のですが今は色んな昨日が付いているみたい
ですね!! 新しい炊飯器でたくさんご飯を炊いて下さい!!
Posted by サタン!サタン! at 2008年05月30日 10:00
サタンさんへ

私は機会音痴ですので
シンプルがベストと思っていますが…実家の炊飯器は音声付きでビックリ(◎o◎)!!しました。
私はご飯も大好きなので
新しい炊飯器で炊くのが楽しみo(≧∀≦)o

美味しいご飯があれば
塩ふって食べちゃいますf^_^;
Posted by ぷりん♪ at 2008年05月30日 10:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。