てぃーだブログ › Slow Life › 日常 › ☆完成☆(^^)v

2008年07月21日

☆完成☆(^^)v













おはようございます!

日本列島夏休み&連休で賑わっていますが、
皆さんも楽しまれていますか〜?

子供達が小学生の頃、
夏休みは、
母親の私にとっては、
昼ご飯作りと片付けが増え大変だった記憶と
(^^;
冷凍庫にチュッチューが欠かせないアイテムだったなぁ〜と思い出しました。
懐かしい(≧∀≦)o


お母さんの皆様!
忙しいと思いますが
頑張ってね〜(^^)

それから、
フィギアのディズニーランド完成しました(^^)v

ローソン限定で飲み物に付いているらしく、
主人が集めて完成☆

1つ1つが
すごく可愛いです♪
子供達もディズニーのビデオは全部見ていて
パニック障害の私でも
安心して見れるのが嬉しいです(^^)v

美しい映像、音楽、可愛いキャラクター、
何と言っても夢がありますよね〜素晴らしいです!o(≧∀≦)o

私は…シンデレラのガラスの靴を履いてみたいわ〜!
カボチャの馬車も憧れます(^^;

今年の夏休みは
出掛けられないので
DVD三昧にしょうと思いますが
お勧めがありましたら教えてくださいね〜!

そうそう、
病室では『すべらない話し』を見ました(^^)v
目も疲れていたので
聞くだけで笑えて面白かったです!





同じカテゴリー(日常)の記事
学芸会〜綺麗♪
学芸会〜綺麗♪(2011-01-30 11:15)

感謝の頂きもの♪
感謝の頂きもの♪(2010-12-01 18:54)

我が物顔…
我が物顔…(2010-10-25 14:49)

先週の出来事〜
先週の出来事〜(2010-10-04 12:21)


Posted by ぷりん♪ at 07:55│Comments(4)日常
この記事へのコメント
おはようございます!! なんかメルヘンですね!!
旦那さんはその限定の飲み物をかなり買ったのでは!!(笑)
今日もかなり暑いですね!!
体調に気を付けて下さいね!!
Posted by KINJYOKINJYO at 2008年07月21日 11:18
こんばんゎっ(^-^)/

キャワイイ~ですねっ!!(*゜▽゜ノノ゛☆
凄いっ!!頑張って集めたんですねっ!!

そうそう小学生の時劇でシンデレラ役をしたんですけどまたコズッピィーもシンデレラのガラスの靴をはきたいゎっ(´∀`)
王子さまはどこぉ~っ!!(*´〇`)
みたいな…

連休は相変わらずお仕事でしたっ♪

ぷりんさんはDVD三昧だったんですねっ(^^)
どんどん元気になってくぷりんさんを感じてコズッピィーも元気になりますっ♪
頑張ってくださいねんっ(*^ー^)♪
Posted by コズッピィー at 2008年07月22日 00:47
KINJYOさんへ

おはようございます♪

旦那様は、
飲み物代からやりくりしてますよ~

タバコと飲み代はかからない人なんで助かってます(^^;

今朝もセミが大合唱! 暑くなりそうです。 KINJYOさんもお体気をつけてくださいね(^^)v
Posted by ぷりん♪ at 2008年07月22日 06:43
コズッピィーさんへ

1つ1つが良く出来ていますよ~(^O^)

私はスティッチがお気に入りです(^^)

シンデレラ役をしたんですか~!さすが可愛いコズッピーちゃん♪

王子さまはコズッピーちゃんを探しているかも☆(*^-')b

お仕事お疲れ様。
大変だと思いますが
今の経験の積み重ねが腕を磨く早道だと思います(^^)

微力ながら応援してます!
Posted by ぷりん♪ at 2008年07月22日 06:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。