てぃーだブログ › Slow Life › 日常 › 残暑お見舞い申し上げます。(^O^)

2008年08月20日

残暑お見舞い申し上げます。(^O^)


おはようございます!

久しぶりです。o(^-^)o

先週はお盆、エイサー、感動の甲子園!
そして本土から妹が里帰り!してきました。
かわいい甥っ子3人も大きくなりびっくりです。

28日に帰るので
それまで、
楽しんでほしいです。

次女も来週からは 学校だけど…宿題は いつするんだろう(-.-;)

宿題の仕上げで親子で忙しくなるこの時期ですが(笑)

お体大切に
頑張りましょう〜! (^o^)/





同じカテゴリー(日常)の記事
学芸会〜綺麗♪
学芸会〜綺麗♪(2011-01-30 11:15)

感謝の頂きもの♪
感謝の頂きもの♪(2010-12-01 18:54)

我が物顔…
我が物顔…(2010-10-25 14:49)

先週の出来事〜
先週の出来事〜(2010-10-04 12:21)


Posted by ぷりん♪ at 06:41│Comments(6)日常
この記事へのコメント
おはようございます!!お盆、甲子園が終わって
一段落ついた感じですが!!
体調はどうでしょうか!!
お互い身体に気を付けて頑張りましょう!!
Posted by KINJYO at 2008年08月20日 08:45
KINJYOさんへ
おはようございます!

いつも素早い(笑)コメントありがとうございます。

運動ができないので 筋肉が…更にたるんで(ToT)泣きそうですウルウル。

筋肉つけなきゃあ!っといって歩くと腰が痛くなるし…。
何かいい方法ありませんかね?

ストレッチはしています。

KINJYOさんも飲み過ぎには気をつけてお仕事頑張ってくださいね!
Posted by ぷりん♪ at 2008年08月20日 09:15
お体の調子はどうですか~??

私も旦那様の地元のエイサーを見て楽しませてもらいました!!
お腹の赤ちゃんは太鼓の音、ビックリしたはず。

私も悪阻も落ち着いてきましたよ。

まだまだ、暑い日は続きますが、
宿題のお手伝い、頑張って下さいね(^O^)
Posted by ラベンダーラベンダー at 2008年08月20日 15:29
ラベンダーさんへ

短時間でしたら
家事もできますよ~。

赤ちゃんは順調のようですね!
悪阻も落ち着いて一安心ですね。

良かったです!

お互い体を大切に残暑を乗りきりましょうね(*^_^*)

宿題…どうなるのかな~(-o-;)
Posted by ぷりん♪ at 2008年08月21日 02:17
    ~残暑お見舞い申し上げます~


ぷりんさん体調いいようですね嬉しいです
私は相変わらずインドアな生活ですが発熱も落ち着き始め
昨日は久しぶりに体調が良くてかねてから挑戦してみたかった
なんと・・なんと・・映画・映画を観て来ました~~w( ゚o)w おおっ!
今年は7年来の付き合いの持病が活動して少し凹んでおりますが
パニックの方は予期不安をかかえながらもお薬は確実に減り主治医の先生からも「もう薬の力は殆ど借りてない状態・後は精神的な安定と自信そして結果を残すこと・・・」と言われて・・でも運転はまだまだ怖くて10分以上はダメ・・お1人様外出も今は×飛行機なんて無理無理・・あれもこれも・・
でも・・もしかして映画ならと・・次男が観たがっていた「崖の上のポニョ」を・・
昨日チャレンジャーになって来ました。。昼の日差しを避けるため夜の上映を
でもそれで観客も少なく私には好都合・・館内に入り緊張しながらも
次男やプアールさんとおしゃべりをして久々の館内をみーぐるぐるしてました・・いよいよ上映開始それと共に
大音響・・大画面の迫力・・だんだん汗が流れ動悸が激しくなり落ち着かなくなり「もう無理」と何度も席を立とうと思いましたが次男の嬉しそうな顔に「もう少し」と自分に言い聞かせて水を飲んだり深呼吸したりプアールさんに手を握ってもらい最後までポニョーを観ました・・(´O`)ホッ
館内から出て緊張感がとれしばしボーットとしてる私の傍らで
( T.T)ウルウル...のプアールさんでした・・緊張感と気持ちとのやりとりで映画を堪能出来ませんでしたがやはりジブリの映画・夢があって良かった~☆
でも・・・まだ映画は家で観た方が楽でいいなぁ~緊張で今日は肩と首が痛いです"/(;-_-)イテテ・・・


おかげさまでここまでキマシタ(^^)/ぷりんさんに伝えたくて・・ありがとう!
Posted by ゆずティー☆ at 2008年08月22日 13:58
ゆずティー☆さんへ
うわーあぁぁぁー!!\(◎o◎)/

よくよく、頑張りましたね~!!
(><。)。。

大変だったでしょうー。まだまだ本調子ではないはずなのに…。
ぷりん♪嬉しいです~!
感激して目頭が熱くなりました…。

私は未だに映画館は行けません(>_<)

ATMも必死な思いで入ります。

息子を思うゆずティーさんの愛を感じました。

本当におめでとう! 心身共に疲れたと思います。

ゆっくり休んでくださいね。

ポニョの歌が我が家のブームになっているので、繋がっていて嬉しい(*^_^*)
プァールティーさんの優しいサポートで これからも、
1歩1歩自信をつけていってくださいね。

報告ありがとうございます~!
Posted by ぷりん♪ at 2008年08月27日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。