てぃーだブログ › Slow Life › 青首大根パート2

2008年08月29日

青首大根パート2


沖縄はまだまだ暑いですねー!

本土の方は大雨で
大変な被害が出ていますが
被害が心配です。
拡大しないよう祈るだけです。


久々の青首大根登場~!です。

青首大根さんに
笑いをもらいながら 暑さを乗りきって行きましょう~(≧ω≦)b


このキャラクター、 変だけど(ごめんなさい)
なぜか好きだなぁ~。(*^_^*)



Posted by ぷりん♪ at 15:18│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます!!本当に内地の大雨は
凄いですね!! 沖縄は今水不足ですが
こんな被害が出るような雨は降ってほしくないですね!!
Posted by KINJYO at 2008年08月29日 16:26
KINJYOさんへ
被害が出るような雨は降ってほしくないです。
そういえば…
今年は台風も来ないですね。

KINJYOさん水不足になる前に
そろそろ洗車してください!(笑)
Posted by ぷりん♪ at 2008年08月30日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。