てぃーだブログ › Slow Life › 朝ミスド!(^O^)

2008年09月05日

朝ミスド!(^O^)

おはようございます!

ホットカフェオレ
美味しいです〜(*^_^*)

お友達と待ち合わせ です。



Posted by ぷりん♪ at 10:32│Comments(6)
この記事へのコメント
おはようございます!! 美里のミスド??
すみません、勝手にそう思いました!!
お友達と待ち合わせ!!
楽しんで下さい!!
Posted by KINJYO at 2008年09月05日 10:54
こんにちは~!

偶然!!私も朝ミスドしました♪
でも、私は、昨日の夜購入したドーナツを朝ごはんに
家で食べたのですが・・・

がちまい同士ですぅ~(笑)

お友達と楽しんで下さいね。
Posted by エリコエリコ at 2008年09月05日 11:27
KINJYOさんへ
おしいー!
美里のミスドではありませんでした~。
美里もいいですよね!

午前中笑い転げていましたよ~♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

友達は宝ですね!
Posted by ぷりん♪ at 2008年09月05日 18:10
エリコさんへ

家ミスド(笑)・・・いいですね~!

カフェオレがおかわりできるので嬉しいです。

朝ミスドくせになりそうです。(*^_^*)
エリコさんは
スコーン&ハーブティー似合いますね!
Posted by ぷりん♪ at 2008年09月05日 18:18
朝からミスドいいですネ~~(●^o^●)
私の旦那様の大好きなドーナツですョ!!

カフェオレがおかわりっていいですね!!
私もコーヒータイムにしたいなぁ~っと思っていたところです。

ドーナツの代わりに何か作ろうっと!!
Posted by ラベンダーラベンダー at 2008年09月06日 14:39
ラベンダーさんへ

去年かな、初めて一人朝ミスドデビューしたのは…子育ても一段落しパニック発作も落ち着いてきた頃でした。

こんな贅沢な時間を持っていいのかな?っと感激したのを覚えています。

旦那様と好きなドーナツが一緒なんてがちまいかもですね(笑)失礼!(^人^;)


手作りのおやつ最高ですね!
さすがラベンダーさんですわ(^_^)v
Posted by ぷりん♪ at 2008年09月06日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。