てぃーだブログ › Slow Life › お昼ご飯

2008年09月20日

お昼ご飯

久しぶりに
ラーメン花月で
お昼ごはんです。

私の定番はげんこつラーメンo(^-^)o
トッピングは別皿にキャベツで〜す。

イタ飯も皆で分けて いただきましたー! (≧ω≦)b

美味しい!
お腹いっぱいになりました〜(*^_^*)

ではでは皆様、
楽しい週末を お過ごしくださいね〜(^o^)/





Posted by ぷりん♪ at 13:35│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんわ!!ラーメンにキャベツは合うんですか??
珍しい組み合わせですが意外と行けるかもですね!!
プリンさんも今度激辛ラーメンに挑戦してみて下さい!!
冗談です!!自分のマネはしないように!!(笑)
Posted by KINJYOKINJYO at 2008年09月20日 22:52
こんばんわ
私は花月のラーメンはまだ食べた事ありませんが
私のがちまい友達からも美味しいと聞きました!(^^)!
今度ラーメン食べるときは花月に行きまする~

あっ>ぷりんさんくれぐれもKINJYOさんのマネは禁物ですよ~
口から火が出て怪獣になりますよ~(笑)
        (  ̄<-======ΞΞ)))ガォー
Posted by ゆずティー☆ at 2008年09月21日 23:15
KINJYOさんへ
こんばんわ~。

花月のキャベツは美味しいですよ~!

野菜が大好きなので毎回、キャベツやほうれん草、もやし等別皿で頂いています(^O^)

珍しい組み合わせですが栄養バランスも良くなり体にグ~です(*^_^*)

激辛ラーメンはKINJYOさんにお任せいたします!!(笑)
Posted by ぷりん♪ at 2008年09月22日 22:26
ゆずティー☆さんへ
こんばんわ(^O^)

主人曰く、花月ラーメンは美里店と名護店が美味しいらしいですよ(^o^)/

がちまい友達もそう話していませんでしたか?

あっ!美里店には、主人と私の大のお気に入りの
カッコカワイイお兄ちゃんがいますよ!

ぜひ目の保養を…(笑)

KINJYOさんの真似だけはしません(笑)
KINJYOさんは怪獣にならないんですかね~(^。^;)
Posted by ぷりん♪ at 2008年09月22日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。