てぃーだブログ › Slow Life › 予行演習

2008年09月24日

予行演習

おはようございます!(^o^)/

今日は次女の高校の体育祭の予行演習です。

お弁当がんばりました!(^_^)v

次女は中学生から貧血で
治療をしていて

体育祭での機械体操と綱引きはドクターストップなので
出るのは、ダンスのみですが
楽しんでやってるみたいで嬉しいです。(*^_^*)

写メは朝、娘を送った帰りの空〜!

真ん中の雲が、
\(^-^)/バンザイポーズに見え…
慌てて写しました。(≧ω≦)b


陽射しが強いと娘はバテるので
少し雲ってくれたら いいなぁ〜っと思うぷりん♪ママです。

土曜日の本番が楽しみです!(^o^)/






Posted by ぷりん♪ at 10:05│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます!!楽しい
体育際になると良いですね!!
ダンスが上手く行きますように!!
Posted by KINJYO at 2008年09月24日 10:13
KINJYOさんへ
おはようございます~☆

励ましの言葉、娘にも伝えておきますね!

ありがとうございます。

KINJYOさ~ん!
今日と土曜日、車の窓拭きしてくれませんか?

曇るように…f^_^; (洗車だと雨になりますから)(笑)
ヨロシク!(^O^)です。
Posted by ぷりん♪ at 2008年09月24日 11:07
ぷりんさんお弁当作りお疲れ様でした♪

次女ちゃんダンス頑張って下さいね~
楽しんで頑張る姿は誰よりもピカ☆てるはずよ~
このバンザイ雲ちゃんも\(^o^)/次女ちゃんに
エールを送ってくれてるみたいですね・・・
素敵なシャッターチャンスです(^^)v

陽射しも和らいでくれたらいいですね・・
程良い環境の中で体育祭が出来たらベストですが・・
それにはやはりあの方のお力添えが必要ですね
KINJYOさん↑の件ヨロシク(笑)
Posted by ゆずティー☆ at 2008年09月24日 13:01
ゆずティー☆さんへ
体調はいかがですか~!

楽しんで頑張る姿は誰よりもピカ☆てるはずよ~…

はい!写真、ムービー撮りまくりますよん。親カバですから~(笑)

バンザイ雲?は、
素敵なシャッターチャンスでした。(^^)v
>
>陽射しも和らいでくれないと今日もすごい日焼けしてました(>_<)

ここはKINJYOさん頼みですよね(笑)
Posted by ぷりん♪ at 2008年09月25日 01:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。