てぃーだブログ › Slow Life › シナモンメルツ〜(^O^)

2008年09月26日

シナモンメルツ〜(^O^)

がちまや〜の皆様お待ちかね!? (^_^)v

いただいてきました!
『シナモンメルツ』 (^o^)/

CMを見て食べた〜い!っと思っていた所、
コズッピーさんのブログに…夜中からがちまいしている様子があり…(*^m^*)
もうこれは行かなくては!っと今日、
娘 主人と3人で行ってきました。

(長男君、長女さん、 ごめんね、
バイトと学校じゃあ連れて行けないし(ToT)
でも、ちゃんとお土産あるから許してね…(・ω・;)(;・ω・))

っで、シナモンメルツ、甘〜い!

コズッピーさんも書いてありましたが
歯が痛くなるような甘さ!(笑)

シナモンとお砂糖たっぷりでした。
甘さ直撃…みたいな。(笑)


個人的には
シナモンも大好きなのでオッケーでしたが、
パンがもう少し柔らかいほうが合うのでは…っと思いました。f^_^;

次女さんはこの甘さに
ご満足(*^_^*)

明日の体育祭これでバッチリだね!
(^o^)/






Posted by ぷりん♪ at 20:10│Comments(6)
この記事へのコメント
ぷりんさんシナモンメルツ食べたのねん~
シナモン好きな私もコマーシャル見て
食べたいモード全開です!(^^)!
でも・・かなりの甘さのようで・・・
食べた後に口直しに塩せんべいがほしくなりそうですね(笑)

次女ちゃん明日体育祭頑張って下さいね~
                      (/' O' )/ フレ~フレ~ ♪
Posted by ゆずティー☆ at 2008年09月27日 00:05
こんばんわ!! 自分もコマーシャルを見て
食べたくなりましたよ!!
シナモンの味がするドーナッツなんか美味しいですよね!!
明日あたり自分もマックに行ってみます!!
Posted by KINJYOKINJYO at 2008年09月27日 00:29
こんばんわぁ~♪

おおっ!!
食べたのですねシナモンメルツっ!!

でしょぉ~っ☆
スッゴい甘いけど結構癖になる甘さなんですよねぇ~(*^-^)b

疲れてる時とか血糖値が下がった時コレ一発でアゲアゲですよねっ(笑)

あぁ~また食べたくなってきました(* ´ー`)クゥ~
Posted by コズッピィー at 2008年09月27日 00:37
ゆずティー☆さんへ
あのCM見て食べたいモード全開になった人たくさんいますね。(^O^)

簡単にのせられた私です。(^_^;)


ぜひ塩せんべい持参してね(笑)

次女さんは
無事体育祭も終わりまだ熟睡中で~す。
応援ありがとうございました~o(^-^)o
Posted by ぷりん♪ at 2008年09月28日 07:22
KINJYOさんへ
シナモンの香りっていいですよね~!

もう、マックに行かれましたか?

辛口のチキンバーガー?だったかな、
主人が挑戦していましたが結構辛い(>_<)っと言ってました。

KINJYOさんはもう挑戦しましたか?
(笑)
Posted by ぷりん♪ at 2008年09月28日 07:29
コズッピィーさんへ
はい!食しましたよぉ~(^O^)

コズッピーちゃんのブログ見て…もう衝動を抑えきれなくなりました(笑)


>疲れてる時とか血糖値が下がった時いいかもです。

でも、コズッピーちゃんは
ちゃんとご飯食べてからですよ!(*^_^*)
また、がちまいネタレポお願いしま~す!(笑)
Posted by ぷりん♪ at 2008年09月28日 07:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。