てぃーだブログ › Slow Life › ♪琉球交響楽団定期演奏会♪

2008年10月02日

♪琉球交響楽団定期演奏会♪


友人から演奏会情報が届きました(^O^)

私が病気で(閉塞感がある場所には行けないんです)
コンサートホールへ行けなくなってからも、(∋_∈)

音楽を聴くことが大好きな私に…『良くなったら、来てねっ』と連絡をしてくれる優しい心使いの友人。(ToT)

いろんな音楽会でご活躍されています!

今回は琉球交響楽団の定期演奏会(^.^)に出演!


ぜひ告知させてくださいね(*^_^*)

琉球交響楽団『ファウスト』グノー作曲

*10月4日(土)午後7:00開演
*浦添市てだこホール・大ホール(市民会館)

一般:3000円/
学生(高校以下):1500円/
親子:3500円/


※日本とフランス交流150周年記念と言うことで、フランスより、指揮者、歌手との演奏も楽しみです。
(^o^)/合唱団付です。


素晴らしい演奏会になりそうですo(^-^)o

興味のある方~ぜひ 足を運んでくださいませ!(*^_^*)







Posted by ぷりん♪ at 13:47│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちわ!! 行けないのは残念ですね。
でも近いうちに必ず行ける日が必ず来ますので
その時には思いっきり楽しみましょう!!
そのコンサートはスカーレットさんも観に行くかも知れませんね!!
Posted by KINJYO at 2008年10月02日 13:56
KINJYOさんへ


近いうちに必ず行ける日が必ず来ますので…を読んで、涙があふれてきました。
KINJYOさんの
励まし感謝です。
ありがとうございます。(; _ ;)

スカーレットさんとクラッシックの演奏会へご一緒して、

その後、KINJYOさんと合流してギンギンのロックを楽しみましょう!(笑)
Posted by ぷりん♪ at 2008年10月02日 14:12
ぷりん♪さん

やっとPCが届いて遊びに来ました。
これから宜しくお願いします。
今回の演奏会は残念ながらいけないけど
音楽は好きで時々出かけます。
思いやり、励ましてくれるお友達がいるのっていいですね。
ぷりん♪さんの人徳だね。
Posted by kiriko at 2008年10月02日 22:12
kirikoさんへ

久しぶりです~(≧ω≦)b

忘れられたかと思いましたよ(;_;)
復活されて良かったです!
こちらこそ宜しくお願いします。(^O^)


音楽好きなんですね~!
私も生の演奏会は行きたくなります。
優しい友人に囲まれ ありがたいです(*^_^*)
Posted by ぷりん♪ at 2008年10月03日 06:35
お優しい友人ですね
その方もいつかぷりんさんが演奏会に来られる日を
心から望んでると思います。
私も演奏会好きですがまだ扉を開く事が出来ません。
お互いなんの気負いもなく会場の扉を開ける日が来るのを
楽しみに今を歩いて行きましょうね♪
Posted by ゆずティー☆ at 2008年10月04日 17:50
ゆずティー☆さんへ
演奏会は立ち見がでるほどだったそうです!

きっと彼女も奏でる音も輝いていたと思います。


そうですね。
気負いなく心から楽しむ日がきっと来ます!

その日を楽しみに今を積み重ねていきましょうね (≧ω≦)b
Posted by ぷりん♪ at 2008年10月05日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。