てぃーだブログ › Slow Life › 秋の気配(*^_^*)

2008年10月15日

秋の気配(*^_^*)

お久しぶりです。

ごめんなさい。
毎日が慌ただしくブログが気にながらも
手付かず状態でした。(>_<)


今朝は、肌寒く秋を感じましたが皆様、 お元気でしょうか。

我が家の近くでは昨日までセミが鳴いていました( ̄○ ̄;)

本当にびっくりしましたよ〜。

思わずカレンダーに 『セミが鳴く!』って メモりましたから… (笑)

そうそう明日は雨らしいですね。

大地がしっとり潤って
植物達がとても元気になりますね。
o(^-^)o


ではでは…季節の変わり目
体調を崩さないように〜ぐっすり休んでくださいね。(*^_^*)




Posted by ぷりん♪ at 21:57│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんわ!! 今だにセミが鳴いているんですか??
朝夕は涼しくっていますが昼間はまだまだ暑いです!!
本当に体調を崩さないように気を付けましょう!!
おやすみなさい!!
Posted by KINJYO at 2008年10月15日 22:46
こんばんゎ~(^O^)/

ホント最近涼しくっていうか寒くなってすっかり秋ですねぇ(´∀`)
暑くもなくめっちゃ寒くもなくイイ感じの時期だゎ♪

どこ行ってもハロウィンの飾り付けされてますよねっ!!
コズッピィーん家でもハロウィンパーティーしますよっ♪

てか一年ってあっという間ですねぇ~ヾ( ´ω`)コワイゎ…
今年もあと2ヵ月っ!!
体には気を付けて楽しく過ごしてくださいねっo(^▽^)o
Posted by コズッピィー at 2008年10月15日 23:22
KINJYOさんへ
本当にセミが鳴いてたんです!
10月の半ばで!
\(◎o◎)/

この季節感の違いがおきなわ~的で
好きです(^O^)

KINJYOさんも週末の羽伸ばしは無理のないようにね!(笑)
Posted by ぷりん♪ at 2008年10月16日 13:16
コズッピィーさんへ
自主練がんばっていますね~o(^-^)o


暑くもなくめっちゃ寒くもなくイイ感じの時期だゎ♪…そうですね!私も今の時期が過ごしやすいですね~。

ハロウィンの飾り付け一色ですね。

ハロウィンパーティーの様子をぜひブログでアップしてくださいね~!

楽しみにしてますよ(^_^)v


今年もあと2ヵ月っ!!キャアー(°д°;;)早いよー!

お互い
体には気を付けて楽しく過ごしましょう。
Posted by ぷりん♪ at 2008年10月16日 13:24
那覇はさすがにもう鳴いてませんがね・・・・p(^-^)q

せみは季節が分かってるんでしょうか(笑)

ハロウインか~楽しかったのは
子供が小さい時だけかな~(^^:)

季節変わり目で風邪も流行ってますから
身体労ってね~
Posted by kiriko at 2008年10月16日 22:39
kirikoさんへ
さすがに那覇は大都会!

セミの世界もいろいろ訳ありなんでしょうね(笑)

ハロウインは子供が小さい時だけ…仮装とかさせたんでしょうね。(*^_^*)

今は豪華になって羨ましいわぁ~。

雨続きで気温差がありますからお互い
元気で乗りきりましょうね~(^-^)g"
Posted by ぷりん♪ at 2008年10月17日 09:33
せみ鳴いていたんですか~
家の付近ではもう聞こえなくなりましが選手交代で
今はコウロギさんが秋の夜長に演奏中です.:♪*:・'゜♭.:*・♪'


しばらく更新なかったので気になっていましたが15日に久しぶりの
記事を見て元気そうで安心してました。
私の方は連日の診察に充電切れしてしまいコメント出来なくて・・・・
季節の変わり目ぷりんさんも食べ過ぎに・・
いえいえ体調に気を付けて下さいね~♪
Posted by ゆずティー☆ at 2008年10月17日 20:05
ゆずティー☆さんへ
お返事おそーくなりごめんなさい(>_<)

さすがに翌日からはセミの声は聞かれなくなりました。

でも10月の半ばで鳴いているのが凄いですよね(^。^;)


コウロギさん*・♪'よろしく~ですね!
>
連日の診察お疲れ様です。
病院にいるだけでも疲れますからね。

私もゆずティー☆さんからコメントがないと心配になります。食べ過ぎかな?って(笑)

冗談はこれくらいにして、
ゆっくり休まれて充電してくださいね(*^_^*)!
Posted by ぷりん♪ at 2008年10月21日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。