てぃーだブログ › Slow Life › 雲

2008年10月31日


























朝、娘をバス停近くまで送った帰りの
空。


8時20分頃!


すごい長〜い帯状の雲でした!

今日も朝から
ビッグプレゼントに 感謝m(_ _)m


午後は雨の恵みもありそうですね。

晴れると洗濯張り切ってしまうので (笑)
ちょうど一息つけます。


午後は友人と会って ゆんたくタイムの日!♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


ハロウィンにかこつけてスイーツパーティーにしたいと秘かに計画中のがちまや〜ぷりん♪です。 σ(^◇^;)。。。


それでは皆様も
豊かな1日になりますように〜(*^_^*)



Posted by ぷりん♪ at 09:27│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます!! 良い天気なのに午後は雨なんですか!!
昨日は車の洗車はしていませんが・・・・・(笑)

スイーツパーティー楽しめれば良いっすね!!
Posted by KINJYOKINJYO at 2008年10月31日 09:36
ホントにすっごい雲でしたよね~(^-^)

何とかと秋の空って言うけど午後から
どんよりとした雲に変って残念でした・・(**:

ゆんたくタイムですか~
良いですね。癒しの時間~♪
スイ-ツにつられ
参加したいですね~m(^0^)m
Posted by kiriko at 2008年11月01日 16:22
KINJYOさんへ
おはようございます! 

返信いつものように(^_^;)遅くなりすみません。

夜大雨でしたが…車の洗車しなかったんですか?(笑)


スイーツパーティー 楽しかったですよ~ !

ご夫婦で陶器が好きとのことで
個性的なカップがズラ~っとあって
目の保養にもなりました。

私も陶器を趣味にしたくなりましたよ! (*^m^*) ムフッ
Posted by ぷりん♪ at 2008年11月03日 08:19
kirikoさんへ

おはようございます。返信遅くなりすみません。


すっごい雲でしたね!kirikoさんのブログも同じ雲がアップされていて
嬉しかったです。


そうですね…夜は大雨でしたし。

ゆんたくはとどまることなく(笑)
お腹を抱えて笑い転げる始末。

そうそう、パンが極上でしたよ~(^O^)
皆でわいわい集まれたら楽しいでしょうね~(^_^)v
Posted by ぷりん♪ at 2008年11月03日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。