てぃーだブログ › Slow Life › 誕生日3☆ケーキ

2008年12月10日

誕生日3☆ケーキ

こんにちは。

誕生日ネタが続いてますが
飽きずに読んでくださりありがとうございます。(; _ ;)/~~

それから、誕生日メールのお礼の返信や急用ができたりとパタパタしていて…

コメントの お返事もできなくて失礼しています。


さてさて誕生日のケーキ!(^O^)

どうしても、そこのケーキが食べたくて主人にお願いして
仕事帰りに
買ってきてもらいました。(*^_^*)

混んでいる時間の運転大変だったみたい…ありがとう。(^人^;)


それにしても
ケーキというより 芸術作品!\(◎o◎)/だわ。

デコレーションも全てチョコ!
ひとつひとつチョコの味が違ってて
さすがです!
いい仕事してます(笑)

『もったいなくて食べられない〜!』
とは口先ばかり。


テンポアップで誕生日の歌も終え(笑)
ペロっといただいたがちまや〜ファミリーでした。( ̄○ ̄;)


しっとり甘くておいしかったですよ〜(^_^)v


クリスマスもケーキ 楽しみだわ〜♪
おすすめケーキありましたら教えてくださいね〜o(^-^)o




Posted by ぷりん♪ at 13:05│Comments(8)
この記事へのコメント
こんにちわ!! 美味しそうなケーキですね!!
全体がチョコとはチョコ好きにはたまりません!!
クリスマスケーキも美味しいケーキが食べれると良いですね!!
Posted by KINJYO at 2008年12月10日 13:18
お誕生日おめでとうございます♪

幾つになっても嬉しいものですよね~v(^0^)v

優しい旦那様やお母様、お子様達と素敵な
お友達に囲まれてぷりんさんのお人柄が
分かりますね~♪

チョコケーキ美味しそうですね~。m^n^m
Posted by kiriko at 2008年12月10日 17:47
☆ぷりんさん☆

☆☆お誕生日おめでとうございます☆☆
ぷりんさんにとって、ステキな歳になりますように・・・(*^_^*)

写真のケーキ、とっても素敵!美味しそ~!!
がちまい、チョコ好きなエリコにはたまらない写真です(笑)


これからもぷりんさんの優しさいっぱいのブログに
おじゃまさせて下さいね。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪♪
Posted by エリコエリコ at 2008年12月11日 22:54
KINJYOさんへ

長女はあまりの美味しさに『な、なんで美味しいわけ!?』っと感動するあまり意味わからない言葉を発して、大笑いしました(^o^)/

クリスマスケーキは 息子の好きなチーズケーキも買おうかな (*^_^*)

KINJYOさんは甘いのは苦手なんでしょうか~(*_*)
Posted by ぷりん♪ at 2008年12月14日 07:48
kirikoさんへ
ありがとうございます♪

40代も半ばになると
誕生日も味わい深いものになり
生かされているありがたさに感謝する日になりました。

主人や母、子供たちとの生活が
大切な宝となりその積み重ねが思い出に変わって
50代、60代は豊かな気持ちをもったおばぁちゃんになりたいです(*^_^*)


多分、いくつになってもスィーツ好きは直らないはず…(笑)
今週は寒くなりそうですね。体調に気をつけてご自愛くださいね(^_^)v
Posted by ふりん♪ at 2008年12月14日 08:05
ふりん♪さん、
遅くなりましたが、
誕生日オメデトウございます(^v^)

ステキな誕生日だったんですね!!

ケーキ、すっごい美味しそうです。

これからも、
ご家族皆さんと楽しい一年になりますように・・・!!
Posted by ラベンダーラベンダー at 2008年12月14日 16:44
エリコさんへ

お返事、かなり遅くなりごめんなさ~い。

誕生日コメント嬉しかったです。
ありがとうございます!

エリコさんのブログで
毎回癒しと元気を頂いて
ヌチグスイしてますよ~(*^_^*)
ありがとう~♪♪♪♪
ケーキ、とっても素敵!でしょう~
がちまい、チョコ好きにはたまらないですよね~(笑)

エリコさんも
がちま…いやいや、美食家ですからね~f^_^;

美食家同士(笑)
よろしくお願いしますね~(*^m^*) ムフッ
Posted by ぷりん♪ at 2008年12月15日 03:36
ラベンダーさんへ

お返事遅くなりごめんなさい。


いくつになっても誕生日は、やっぱりケーキが楽しみです。(*^_^*)

家族が笑顔でいてくれるのが一番のプレゼントですね☆


いつもコメントありがとうございます。 (^o^)/
Posted by ぷりん♪ at 2008年12月18日 06:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。