てぃーだブログ › Slow Life › 梱包〜郵送

2008年12月24日

梱包〜郵送


ふ〜長女の荷物の梱包が
ほぼ終わりました。(-o-;)


クリスマスイヴというのに(>_<)
忙しい1日でした。

重たい荷物は取りに来てもらえるので
助かりますね(*^_^*)

パソコンやプリンターも…
包装用のプチプチ
(正式名称がわからない(^_^;))がなく
タオルケットを巻き付けましたが
大丈夫かな!?


大丈夫ですよね〜。 大丈夫ですとも! (笑)





Posted by ぷりん♪ at 17:31│Comments(6)
この記事へのコメント
忙しい日々でしたね。。。@@
お疲れはないですか??

激励会で送って貰いお嬢さんも一層やる気に
なったのではないでしょうか♪♪

親心でついあれもこれもと気持ちと共に荷物が増えて
行ったのではないですか~(笑)

楽しみと寂しさと複雑ですが~☆

それにもましてお嬢さんの成長が楽しみですね♪

応援しましょう!!
Posted by kiriko at 2008年12月25日 00:33
☆彡 メリークリスマス ☆彡

昨日はお疲れ様でしたぁ~!!

娘さんの準備はもう、完璧ですか??

激励会もスゴイご馳走で
娘さんもやる気になった事でしょうね!!

親としては離れると淋しいかと思いますが、
ぷりん♪さんの娘さんはきっと、大丈夫だと思います!!
Posted by ラベンダーラベンダー at 2008年12月25日 15:12
こんばんわ!! 忙しいクリスマスでしたね!!
かなり重そうですね!!(笑)
実習頑張って来て大きくなって帰って来てほしいですね!!
Posted by KINJYOKINJYO at 2008年12月25日 19:49
kirikoさんへ

クリスマスも過ぎましたが
お陰さまで疲れはないですよ!

ピンホール(笑)
親心でついあれもこれもと気持ちと共に荷物が増えましたー(*^_^*)
楽しみと寂しさと複雑ですが
長女の成長が楽しみです☆

これからも応援宜しくお願いします(≧ω≦)b
Posted by ぷりん♪ at 2008年12月28日 15:26
ラベンダーさんへ

お返事遅くなりすぎました…ごめんなさい。

娘からは毎日写メ&電話もあり
安心して過ごせてますよ~(*^_^*)

交通機関が時間通りに動くから
とても便利!っと話していましたよ。

沖縄ではないですからね(笑)

励ましのコメントありがとうございました。(*^_^*)
Posted by ぷりん♪ at 2009年01月03日 07:36
KINJYOさんへ

お返事遅すぎでごめんなさい。

実習先は自転車で30分かかるそうです。

スマートになって帰ってくるかも。

とにかく健康で、頑張って欲しいです。
応援よろしくです! (^o^)/
Posted by ぷりん♪ at 2009年01月03日 07:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。