てぃーだブログ › Slow Life › メリークリスマス(^o^)/

2008年12月25日

メリークリスマス(^o^)/

メリークリスマス(*^_^*)

写メは21日に主人と次女&で友達2人
イルミネーションツアーを(笑)してきた時
のものです。


まだ長い時間車に乗れなくてお留守番だった私に届いた写メ。(^_^)v

綺麗ですね〜!
どこのお宅か知りませんが
ありがとうです。
(*^_^*)


以下一人ごとなので時間の無い方はスルーして下さいね。

なんとなく書き留めておきたいので…。
……………………………………………………
昼間は気にならない イルミネーションだけど
夜になるとすっごく綺麗!!

当たり前だけど…(-.-;)

昼間の明るい太陽も大好きだけど

月の様な優しい輝きもほっとする。

例えば楽しくて明るいのが昼間なら
辛さや悲しみが夜。

イルミネーションのような
優しい温かさを
心の内に輝かせるには

辛く悲しい出来事も必要だったのかなっと…なんだか思った。


昼間見えにくいイルミネーションのように
私たちの上にも
見えにくくて
気がつきにくいけど
沢山の恵みが降り注いでいる。… ☆☆☆☆☆☆☆


今日はクリスマス♪
たくさんの愛で
世界が包まれますように☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪



Posted by ぷりん♪ at 21:20│Comments(6)
この記事へのコメント
☆ぷりんさん☆

こんにちは~!
がちまいエリコは、ぷりんさんのいちご大福の写真に
ノックアウトされちゃいましたが・・・

ぷりんさんの一人ごとに、共感&涙が出てしまい、
スルー出来ずに、思わずコメントしちゃいました(*^^)v

私もわかります。
辛く悲しい出来事も必要だったのかなっ・・・って言葉に
励まされました。

「沢山の恵みが降り注いでいること」
あらためて、感じました。

☆ぷりんさん、ありがとうございます☆

ぷりんさんに沢山のHappyが届きますように・・・(●^o^●)
Posted by エリコエリコ at 2008年12月26日 10:36
おはようございます!! キレイなイルミネーションですね!!
これお店ではなく住宅なんですか??
自分でしたら電気代が怖くてマネできません!!(笑)
Posted by KINJYOKINJYO at 2008年12月26日 10:51
一日遅れになりましたが
   ~☆メリークリスマス☆~

綺麗なイルミネーションですね・・
・優しくて温かい・
本当にそんな感じの光と輝きですね☆
私は毎年この時期には家族でイルミネーションのイベントを
見にいっていたのですが今年はもうすぐ来る来年の為に体力の充電・・・
家族の1人1人が放つ優しくて暖かいキラキラとした輝きの中で
クリスマスを過ごしました。
私も毎年確実に年を重ね・毎年確実に子供達は成長していき振り返ると
いつの間にか一緒に沢山の想い出話を語れるほど大きくなって・・
辛かったこともひとつの想い出のように
笑顔で話せる・今・がある喜びに感謝!
私の上にもいつの間にか沢山の恵みが降りそそぎ積っています☆彡

お互いに子供がいくつになっても
夢をプレゼンント出来るお母さんサンタでいたいですね。
         キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ
Posted by ゆずティー☆ at 2008年12月26日 23:38
エリコさんへ
がちまいエリコさ~ん(笑)
お返事が遅くなりすぎてごめんなさい。
辛く悲しい出来事も必要だったのかなっ・・・って言葉に
励まされました。
…エリコさんの優しさには
辛く一人涙して来られ、それを乗り越えてきた輝きを感じます。(*^_^*)


エリコさんに更なる沢山のHappyが届きますように・・・!
いつも温かいコメントありがとうございます。♪♪♪♪♪♪
Posted by ぷりん♪ at 2009年01月04日 01:28
KINJYOさんへ
はい。住宅らしいですよ。

本当に電気代が怖くてマネできませんよね~!!(爆笑)
なのでイルミネーションしてくださっている方には
ありがとうって
思います(*^_^*)
Posted by ぷりん♪ at 2009年01月04日 01:32
ゆずティー☆さんへ
お返事遅くなりすぎましたがごめんなさい。

体力の充電・・・
大切ですよね。

ゆずティー☆さんのご家族の輝きは
綺麗な色を放っているんでしょうね。
(*^_^*)

時間は辛かったことも想い出という形の宝にしてくれますね。


それには、今できることに最善を尽くして
受け入れていくしかないかもしれませんね。

自分の感情を素直に受け止めつつ感謝を数えて
お互いキラキラしましょう(^_^)v

おっ!ゆずティー☆さんまぶしいっ!! (笑)
Posted by ぷりん♪ at 2009年01月04日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。