てぃーだブログ › Slow Life › クリスマス大福!?(^o^)/

2008年12月26日

クリスマス大福!?(^o^)/


クリスマス前からケーキを頂く機会が多くて

今回は、なしにしょうかっと思っていたら

主人が久しぶりに
いちご大福を
お土産に帰宅しました〜(*^_^*)


今年はクリスマスケーキならぬクリスマス大福となりました!(*^_^*)


薄〜い餅が中のスポンジ、苺クリームをふわっと包みこんで
美味しかったで〜す。

久しぶりの味でした〜(*^m^*)

子供たちも
大喜び〜!!





Posted by ぷりん♪ at 01:16│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます!! 今週は甘い物を
たくさん食べたのでは!!(笑)
それにしても美味しそうな大福ですね!!
Posted by KINJYOKINJYO at 2008年12月26日 10:53
すっごい!!ご主人ファインプレー.グッドアイデアですね♪
ぷりんさんの気持ちが分かってたんだよ、きっと。。。♪

ケーキでなく和風でもなくオリジナリテイー溢れる
素敵なクリスマスだったんだぁ~m(^-^)m

家族の楽しそうな笑い声が聞こえてきそうだよ。。\^0^/
ぷりんさんの普段の優しさが分かりますね♪

年末忙しくなりなるでしょうから身体ご自愛下さい。
Posted by kiriko at 2008年12月26日 12:15
KINJYOさんへ
すっごく美味しい大福ですよ!!

苺のソースがたまりません。

この食欲、誰か止めてー!(笑)
Posted by ぷりん♪ at 2009年01月04日 01:37
kirikoさんへ

お返事遅くなりすぎですが…ごめんなさい。

オリジナリティー…なんて言ってもらえて
なんか嬉しいわ♪

夫婦揃って
スィーツ大好きなんで
美味しそうなのを見つけると
買ってきてくれますが…
このポニョポニョしたお腹は
どうしたものか(;_;)
kirikoさんも
お体ご自愛くださいね♪
Posted by ぷりん♪ at 2009年01月04日 01:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。