てぃーだブログ › Slow Life › 長女、徳島県に到着〜(^O^)

2008年12月26日

長女、徳島県に到着〜(^O^)




















皆様、昨夜、長女は無事、
四国の徳島県に到着しました〜!
静かな住宅街らしくほとんど音がない(・_・;)らしいです。

心配していた寒さも
あまりこたえていない様子
で安心しました。

ただ、便座が冷たい!
水が冷たい!(>_<)っと訴えてはいましたが…。(笑)

最高気温で7℃ですから
そりゃあ寒いですよね(^。^;)


っという事で
無事、元気に到着しましたので、
ご報告させて頂きました。

励ましのコメント、
ありがとうございました。(*^_^*)







Posted by ぷりん♪ at 22:16│Comments(6)
この記事へのコメント
環境がよさそうなので安心したのでは、、、*(^-^)*

これから寒さに向かうのが心配ですね~^^:
何はともあれ元気に徳島県に着いたんだぁ~
良かった。。良かった~v(^0^)v

沖縄とは違う環境で過ごす楽しみを
沢山体験して欲しい。。。m\@@/m

夢に向かって一歩前進なんだね♪♪
Posted by kiriko at 2008年12月27日 00:39
こんにちゎ(^O^)/

無事に着いて良かった良かった(*^-^)b
景色がめっちゃ寒そうですねぇ~(>_<)
風邪引かないように気をつけてくださいとお伝えくださいっ!!

それにしても雪だるまパンめちゃめちゃ可愛いんですけどぉーっ!!(≧▽≦)
コズッピィーも欲しい。。。ヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by コズッピィー at 2008年12月28日 12:55
こんばんわ!! 無事に到着してよかったですね!!
気温7℃・・・・・ 自分でしたら死んでいます!!(笑)
Posted by KINJYOKINJYO at 2008年12月29日 23:44
kirikoさんへ
遅すぎるお返事ですみません。

近くには24時間営業のストアーも
あるので安心しました。

ただ通勤がバスを乗ると遠回りになるらしく自転車で30分かけて通うそうです。(>_<)

若いからどうにか
頑張ってほしいですね!

この体験は一生物になると思うので(笑) 辛くても頑張って欲しいです。

kirikoさん
応援ありがとうございます!
Posted by ぷりん♪ at 2009年01月04日 09:20
コズッピィーさんへ
遅すぎるお返事でごめんなさいね。

写メからも寒さ感じますよね~。
帰宅したら室内でも3℃らしいです(>_<)
コズッピーちゃんから応援メール来ていた事を伝えたら
喜んでいました!

ありがとうございますね。o(^-^)o


パン可愛い~よね~!
後でパソコンで見たら半分
切れていたので削除しましたが…。

あんなに可愛いパンをなのに
中を見せたかったと思いますが娘ったら首からもいで(;_;)写メ送ってました…。

おおらかな娘らしいですわ(笑)
Posted by ぷりん♪ at 2009年01月04日 09:29
KINJYOさんへ

お返事遅くなりすぎでごめんなさい。

昨日は3℃だったみたいです。( ̄○ ̄;)
17℃もある(笑)
沖縄が1番ですね。
Posted by ぷりん♪ at 2009年01月05日 05:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。