てぃーだブログ › Slow Life › 嬉しい(*^_^*)頂きもの。

2008年12月28日

嬉しい(*^_^*)頂きもの。


























こんばんは。

今日は久しぶりに
のんびりできましたが…

疲れが出たのか
以前から
鈍痛が出たりおさまったりの
胆嚢付近が 夕方から痛み
横になっています。。・゜゜(>_<)゜゜・。


長女を送り出す準備で
パタパタしていたのでアップできないままだった
嬉しい頂きもの(*^_^*)をアップしますね!


赤の可愛い入れ物の中には
コーヒーが入っていました。(≧ω≦)b
入れ物は何に使おうかな?


パンはジャスコ内にある
パン屋さんから とのこと〜もう
パン好きの私にはたまらない味わいでした!

しっとりして美味しかったですよ〜。

パン&コーヒー私の大好物をKさん
ありがとうございましたo(^-^)o


お花は食卓のテーブルにさりげなく
置けるサイズで、
可愛い!

まだら模様も珍しく
見ていて楽しいです〜!
K殿いつも節目節目にさりげないプレゼントをありがとうございます。

癒されておりますよ(*^_^*)


クリスマス、思いがけないプレゼントが
嬉しくて…こんな温かな気持ちが
神様を感じる瞬間なんだろうな〜っと
思ったりしてました。


(追記)
☆頂きものは特に(笑)
忘れないように記録としてもアップしています。

ブログを日記代わりにも
使っていますので (^_^;)ご了承くださいね。

コメントのお返事も遅れていて
すみません。

皆さんからの温かい&面白いコメントに
日々勇気付けられていますよ〜!

ありがとうございます。



Posted by ぷりん♪ at 21:40│Comments(7)
この記事へのコメント
ぷりんさん大丈夫ですか?
色々忙しくしていたので疲れがでたんでしょうね(>_<)
年末・年始で忙しいと思いますが
無理を溜めないようにして下さいね♪
私も体調下降気味でしたが昨日は体調が良くて久し振りに
実家へ顔出したらぷりんさんがご存じのお美しい姉にも会え
(姉もブログ見てるので気つかうわ~)
タイミング良く妹も子供達を連れてきていたのでかわいい甥・姪にも会え
元気充電してきました(*^^)v
姉は昨日は忘年会がありゆっくりお話出来なかったのですが
マシンガントークとぜんまいじかけの様にせわしく動いて
忘年会へと出かけていきました~
そんな姉忘年会のカラオケ大会で・な・な・なんと特別賞を頂いたそうです
出掛ける前から踊る気満々でしたがしっかり振り付けで唄を熱唱したみたいです♪====( ̄∇ ̄*)♪イエーイ♪(* ̄∇ ̄)=====♪
どんな姿で唄って踊っていたか直ぐに想像出来るから怖いわ~Σ( ̄□ ̄;
ぷりんさんも機会があれば是非唄って踊れる姉の姿見て下さいね(笑)

それから・・・・
ブログはぷりんさんの日記なのでコメントのお返事気になさらずに
残しておきたいこと忘れない内に(お互い忘れやすいお年頃)
記事に残して下さいね♪

記事の赤い入れ物入ってるコーヒーかわいいですよね
私は娘の合格祝いのお返しにcookyと一緒に贈りました。・・。
コーヒー好きが多いので喜んでもらえ私も嬉しかったです
                                 ・*:.。☆..。.(´∀`)
Posted by ゆずティー☆ at 2008年12月29日 11:47
こんばんわ!! 体調はどうですか!!
ぷりんさんはガチマイなので美味しい物を
良く食べているのですぐに良くなると思います!!(笑)
Posted by KINJYOKINJYO at 2008年12月29日 23:46
お嬢さん送りだす準備で気が張ってたんでしょうね(^^:

疲れがでたのですよ~@@
ゆっくり休んでね。

年末年始とこれから主婦は更に忙しくなります。
身体を労わりながらにしてね。。
Posted by kiriko at 2008年12月30日 01:14
こんばんわ!! 今年はいろいろお世話になりました!!
来年はぷりんさんにとって良い年になりますように!!
年越し&正月を楽しくお過ごし下さい!!
Posted by KINJYOKINJYO at 2008年12月31日 18:45
ゆずティー☆さんへ
お返事の件、ありがとうございました。無理のないようにしますね。

本当に忘れやすいお年頃になりましたからね~(笑)

年末の実家の賑やかで楽しい
実況放送(笑)に思わず吹き出してしまいました!(^O^)


元気充電できて良かったですね。

美しいお姉さまのマシンガントークとぜんまいじかけの様にせわしく動いて…
本当に身軽で
なんでもこなしますよね~!


スタイルも美しいお姉さまの
(ブログ見てるんですよね~(笑))

振り付けで唄を熱唱する姿見たいわ~(^_^)v
Posted by ぷりん♪ at 2009年01月05日 05:39
KINJYOさんへ

最近…食欲がすごいです。・゜゜(>_<)゜゜・。

ほぼ毎日ケーキ食べてます。
頂きものや主人が買ってきて…

お腹回りが怖いです 。(-o-;)

KINJYOさん(多分)スマートでいいなぁ~。(笑)
Posted by ぷりん♪ at 2009年01月05日 05:50
kirikoさんへ

お返事遅くなりすぎました、ごめんなさい。

年末と娘の準備が重なり、
やっぱり疲れが出たみたいです。

無理がきかないですね~(><。)。。
体力つけたいです。
kirikoさんも
ご自愛くださいね。 (*^_^*)
Posted by ぷりん♪ at 2009年01月05日 05:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。