てぃーだブログ › Slow Life › 明けましておめでとうございま〜す!

2009年01月03日

明けましておめでとうございま〜す!

明けまして
おめでとうございます!(^o^)/


この1年も
皆様と共に歩める事に感謝です。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

暮れにお正月用の
ミニチュアの飾りを発見!

可愛い〜♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪ので
買っちゃいました。(*^_^*)

☆☆☆☆☆今日は次女の
お友達がお泊まりしに来ます。


玄関にちょこんっと 飾って
お出迎えしま〜す。 (^_^)v






Posted by ぷりん♪ at 14:59│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんわ!! 可愛いミニチュアですね!!
昨日は大分寒かったのですが体調は大丈夫でしたか!!
次女のお友達が泊まりに来て賑やかな一夜になりそうですね!!
Posted by KINJYOKINJYO at 2009年01月03日 22:07
KINJYOさんへ
私、ミニチュア大好きなんです。

置き場所もないし…ちまちま可愛いらしいのがたまりません(笑)

4日から喉風邪をひいてしまいました。 だいぶ良くなりましたが今朝は頭痛で薬飲んでます(;_;)

お仕事忙しいと思いますがご自愛くださいね。
Posted by ぷりん♪ at 2009年01月09日 11:12
遅ればせながら
「あけましておめでとうございます」
かわいい置物ですね
縁起よさげでいいこと一杯の年になりそうです♪
今年もプァール&ゆずティーをよろしくお願いします<(_ _)>

家は今年は主人と次男くんが年男なので
親子の牛さんの干支の置物を飾りました。........廿TT廿 モォ~
今年は長女も成人式を迎えます
去年はブログでぷりんさんの娘さんの綺麗な着物姿を感動してみていたのに
今年は我が子の成人・・・
早いようでも想い出を振り返れば長かった20年
娘の衣装合わせの時には溢れ出る想いを抑えるのが大変でした。
もうすでに涙腺がゆるくなってる私・晴れ姿みたら
主人も私も号泣間違いなしです!
                     。・°°・(≧△≦)・°°・。
Posted by ゆずティー☆ at 2009年01月09日 23:58
おはようございます!
かわいいですね!
私もぷりん♪さんのお宅に
お泊り行ってもいいですか~♪(´艸 `*)

改めまして
今年もよろしくお願い致します!
風邪はもう大丈夫ですか~?
お互い身体に気をつけて
この1年も佳い年に致しましょう~ヾ(oゝω・o)ノ☆゚+
ぷりん♪さんやご家族の皆様にとって
幸多き年でありますように*:.:*☆




世界旅行楽しみにしています!( *´艸`)ムププ
Posted by スカーレットスカーレット at 2009年01月10日 09:23
ゆずティー☆さんへ
新年明けまして…もう中旬ですが(*_*)「今年も心が温かくなる、
そして笑えるコメント楽しみにしています!!

プァール&ゆずティー様、こちらこそよろしくお願い申し上げます。(*^_^*)


干支の親子牛さんって手作りなさったんですか~!

遅くなりましたが、長女さんの成人式おめでとうございました!

本当ですね。

20年、言葉では言い尽くせない
いろんな出来事の中での子育て…
感慨深いものがありますよね。

長女さんもご両親の愛情をたっぷり
浴びて
光り輝いている事と思います(^_^)v

たくさ~ん泣いてくださいね!(*^_^*)

☆☆☆☆おめでとう ございます♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
Posted by ぷりん♪ at 2009年01月13日 23:08
スカーレットさんへ
ちまちました置物が大好きです。(笑)

お泊まりで
パジャマパーティーしましょうか!(笑))
こちらこそ、大変遅くなりましたが
今年もよろしくお願い申し上げます♪♪♪♪♪♪♪

体調は1週間ぶりに良好になりましたよ。(*^_^*)


世界旅行、電子手帳携えて(笑)
楽しみですね~!
まずスイスでオルゴールを購入して
フランスの別荘で
美しい音色を聞きながら
ティータイムしましょう~(笑)

KINJYOさん
よろしくで~す。
Posted by ぷりん♪ at 2009年01月13日 23:35
遅い時間からコメント失礼します・・・
昼間は体がだるくて仕方ないのにこの時間は
わりと体が楽でついこんな時間からコメントしています・・<(_ _)>

娘の成人へのコメントありがとうございました。。記念写真も仕上がり
写真の中の娘の姿を見てあの日スタジオで撮影した光景を
想い出しました・・

撮影している娘を見てると幼い頃からのことが次々に
おもいだされここまで成長した我が子が眩しく
涙が溢れそうになりましたが
それと共にいくつになっても私にとっては子供
これから先色んなことが起こるであろう人生を
一緒になって受け止めてあげたいと思うと
・・・・私はずっと元気でいたい・・・・と強く思い
引き締まる思いに溢れていた涙さえも渇きドライアイになっていました(笑)
号泣は結婚式までお預けです~(>_<。)~

・・にしても家の娘成人式の前に茶髪だった髪を
「撮影もあるし少し髪もおちついた色に染めてこようね~」と
美容室に出かけたのに帰って来たらオ・レ・ン・ジ系の髪色
                        Σ\(- _- ) なんでやねん!
娘いわく
「髪が地味だと着物にまけてしまうから・・・」
意味わからん・理解不能・着物と勝負してどうする・・・・って感じです
ぷりんさんこんな娘が成人しました。
大変なってるよ~
   <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
Posted by ゆずティー☆ at 2009年02月15日 01:43
ゆずティー☆さんへ
お返事遅くなりごめんなさい。

コメントは何時でも大歓迎ですよ。

体が楽な時間にお願いしま~す。(^O^)


成人おめでとうございました!

撮影している娘を見る間の時間…思い出が次々に出て
きますよね。

20年の時間の重みを実感する瞬間…
親にしかわからないかもしれませんね。
・・・・私はずっと元気でいたい・・・・と強く思い
…そうですよね!

ドライアイになっても(笑)心は一緒に
寄り添ってあげたいですよね。


結婚式は
カチャシーで元気に踊りましょう!


髪をオレンジ色に染めるなんて
カッコいいじゃあないですか!
(o~-')b

どうしたいっという、自分をしっかり持っている娘さん素敵ですよ~(^_^)v

立派に成人なさっているわ。

どんなお母さんになるのか楽しみです。
( ^_^)/□☆□\(^_^ )
Posted by ぷりん♪ at 2009年02月17日 07:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。