てぃーだブログ › Slow Life › おはよう(^O^)

2009年01月16日

おはよう(^O^)

ひさしぶりの太陽!!

嬉しくて
ありがたくって
朝から気持ちいい〜ですね〜(^_^)v


最高気温は18度らしいですが
太陽の光でぽかぽか温かく感じます。


本土にいる娘や妹にも暖かさを
お裾分けしたくって 急いで写メました! (*^_^*)




…………………………………………………
伝言で〜す。
Kirikoさんへ
いつもコメントありがとうございます。
Kirikoさんのほうにも
コメント入れていますが毎回、
管理者の許可がおりていません…っと表示されます(;_;)

差し支えなければ
確認していただけますか?

コメントしたいぷりん♪よりf^_^;



Posted by ぷりん♪ at 08:45│Comments(8)
この記事へのコメント
イェ~イッ♪
一番のコメントぉ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

あっ!
オハヨウゴザイマスッ(*^O^*)/

コズはまだ布団から出れずゴロゴロしなからブログ見てますッ(笑)

ぷりんさんの太陽の写真見て
これではいかんッ!!起きなければッ( ̄□ ̄;)!!
って思いましたッ♪

今日も1日楽しく元気よく頑張りましょうねぇ~ッ☆
Posted by コズ☆ at 2009年01月16日 10:04
おはようございます!! 温かくなりましたね!!
だけどラジオでは今日のAM5時に那覇で気温が9度だったそうです!!
信じられませんが!! このまま温かくなってほしいです!!
Posted by KINJYOKINJYO at 2009年01月16日 11:39
ほんと今日は久しぶりの眩しい太陽でしたね。

コメントの件ごめんなさいね。
今調べてもらってます。 ^^:
なんにもしてないのになぁ~☆

心使いありあがとうm(*^-^*)m

懲りずに遊びに来てね♪
Posted by kiriko at 2009年01月16日 19:16
コズ☆さんへ
一番のコメントありがとうございま~す!( ^_^)/□☆□\(
コズはまだ布団から出れずゴロゴロしなからブログ見てますッ(笑)
>
…分かります。いつまでも布団の中にいたいですよね~(o~-')b


朝の太陽を浴びるといいらしいですよ~ (*^_^*)

私は反射的に洗濯をたくさんしたくなります(笑)

太陽の恵みに感謝でした~♪♪♪♪
Posted by ぷりん♪ at 2009年01月17日 02:40
KINJYOさんへ
昨日は温かくなりホッとしましたね!!
那覇で気温が9度だった…びっくりですぬ!

パソコンが直るまで コメントも無理なさらないでくださいね。
あっ!この機会に携帯からの更新やってみては? (*^_^*)
Posted by ぷりん♪ at 2009年01月17日 02:47
kirikoさんへ
おはようございます。
今日もいい天気になるようで嬉しいです。

コメントの件、早速確認していただいてありがとうございます。

私も最近、
なんにもしてないのになぁ~☆
…っと思う出来事が多々あり
今までのやり方では携帯から更新できなくなったり Kirikoさんにだけコメントできなかったりで私の携帯がおかしいのかな? っとも思っていましたが他の方には大丈夫でしたのでご連絡させていただきました。

ケーキや食べ物には つい反応してしまう私。(^_^;)

Kirikoのブログ楽しみにしています。

首もお大事になさってくださいね。
Posted by ぷりん♪ at 2009年01月17日 09:54
ぷりんさんおはようございます・・
昨日・今日と本当に久しぶりの太陽ですね

陽射し苦手な私も
思いきり両手を広げサンサンビーム受けたくなりました。
            (ノ・_-)ビームッ☆*+:*+:*+:*+:*+:*



     hava a nice dey( ^ ^)/~〃。.:*:・'°
Posted by ゆずティー☆ at 2009年01月17日 11:23
ゆずティー☆さんへ
昨日・今日といい天気で桜も咲き始めていますね。

気分は春ですね~(*^_^*)

私も直接太陽を浴びると顔が真っ赤になり火傷したみたいに 痛いので
写メに取り映像から 光を浴びています。

ゆずティーさんも写メに向かって
手を広げ~!
ご一緒にどうぞ。(笑)
Posted by ぷりん♪ at 2009年01月17日 13:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。