てぃーだブログ › Slow Life › ♪出会い♪

2009年01月28日

♪出会い♪

おはようございます。

今日は23度まで気温が上がるそうで
体も緩みますね(*^_^*)

昨日は子育て、お仕事、人生の先輩として尊敬できるNさんにお会いしました。(*^_^*)


お互い半世紀近く(笑)生きてきた同世代のNさん。


家族と子育て、
お仕事と同じ母親として
話しは盛り上がりました(^O^)


Nさんもやはり同じ 問題を通ってきていましたが
考え方がスッキリ爽やかで

自分の芯がぶれない 生き方をなさっていて感動しました。

地に足をつけて、
それでいて軽やか♪

私の病気は
不安感から発作に至るので…
問題をどう捉えるかはネックだと感じていました。

Nさんとお会いして 問題の捉え方、
解決の方法と手順が整理でき
発作もコントロールできそうです!


不思議なご縁で
お会いできた事を
感謝しています(*^_^*)


……………………………………………………………

家の近くの桜で〜す。

高い枝に咲いていたので
精一杯腕を伸ばして必死に写しました(笑)

メジロもいて
桜とメジロがすごく絵になっていて
ブラボー\(◎o◎)/でしたよ〜!

春がもう近くまで来ていますね!






Posted by ぷりん♪ at 10:02│Comments(6)
この記事へのコメント
おはようございます!! 今日もポカポカ陽気で気持ち良いですね!!
良い出会いがあって良かったですね!!
良い友達になりますように!!
Posted by KINJYOKINJYO at 2009年01月28日 11:01
この2、3日ぽかぽかと暖かい日が続いて
近場の桜も一気に咲き誇ってますね~♪

さくら。。。癒されますよね。。
これからの季節楽しみで~す♪

すっごい!!ピンクの一輪が際立っててすてき!!
Posted by kiriko at 2009年01月28日 12:07
こんにちは・・・
風布のありいです。

ポカポカ気持ち良いですね。
素敵な「であい」バンザイ(^O^)/
Posted by ありいありい at 2009年01月28日 16:05
KINJYOさんへ
このポカポカ陽気~元気になりますね。
出会いは不思議ですね!

友達の存在は宝ですね!

大切に育みたいと思います。(*^_^*)
Posted by ぷりん♪ at 2009年01月29日 13:20
kirikoさんへ

ぽかぽかと暖かい日が続いて元気になりますね。

桜が咲き誇る季節は本当に楽しみで~す♪

お褒めくださりありがとうです。
寒い中、必死で撮った甲斐がありました!(笑)
Posted by ぷりん♪ at 2009年01月29日 13:23
ありいさんへ
こんにちは~(^O^)

ありいさんの
素敵な笑顔も
ポカポカな気持ちになります!

おはこ展明日までですね。

偶然立ち寄って
癒され~ありいさんともご縁を頂き感謝です。

また企画なさってくださいね!
Posted by ぷりん♪ at 2009年01月29日 13:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。