てぃーだブログ › Slow Life › 続き☆デザート☆

2009年01月29日

続き☆デザート☆


デザート(^o^)/

葛餅が大好きな
息子はどっさり(笑)
頂いていました。


次女はケーキを狙っていたのですが
和食しかなくて
少し残念そうでした。

甘いものならなんでもオッケーの
私は大満足でした!
飲み物も飲み放題で
1500円でこの内容は とてもいいですよね〜(^_^)v

お得感たっぷりの
ランチでした。
(*^_^*)


がちまいの皆様〜
喜んで頂けたでしょうか〜(笑)




Posted by ぷりん♪ at 12:07│Comments(5)
この記事へのコメント
こんにちわ!! 1500円でこれだけ食べれると嬉しいですね!!
言わないでもたくさん食べた事でしょうね!!
写真を見ただけで満腹して来ました!!
ご馳走様です!!
Posted by KINJYOKINJYO at 2009年01月29日 13:12
おおおお~~ッ!!
なんて豪華なランチなんでしょ~ッ( ̄□ ̄;)!!

ちゃかちゃかしてるコズにはまだ早いランチだゎ。。。

コズも葛餅大好きですッ♪
ぜんざいも好きだしフルーツも大好きッ♪

デザート集合写真ッ!!たまりましぇ~んッヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by コズ☆ at 2009年01月29日 20:00
コズ☆さんへ

豪華でした~!

ホテルの接客は
スマートでいいですよね。

コズ☆ちゃんは
優雅なフランス料理が似合いそう。(o~-')b

私もデザート!たまりましぇ~んッヽ(゜▽、゜)ノです!(笑)

胡麻プリンが風味があって美味しかったし、ぜんざいも豆と団子も柔らかくて…
あ~思い出すだけで 食べたくなります(笑)

あっ!バレエの発表会があるみたいですがコメントにでも詳細教えてくださいね。(*^_^*)
Posted by ぷりん♪ at 2009年01月29日 22:59
またまた失礼しまぁま~すッ♪

発表会ですが
コズが通っているダンススタジオ123の発表会が4月26日(日)に沖縄市民会館でありますッ♪

各クラスの全体発表会なのでバレエクラスは15~20分の舞台になりますが一応主役を踊りますッ☆

詳しくはまた近付き次第ブログでお知らせしますねッ♪
Posted by コズ☆ at 2009年01月30日 00:25
コズ☆さんへ
発表会のご連絡ありがとうございますね!

4月26日(日)に沖縄市民会館ですね!

行ける場所だわ(^_^)v

コズ☆ちゃん主役を踊るんだ~!

素敵!(^o^)/
きれいだはず~!
楽しみだわ♪

ぜひ近くになったら 詳細教えてくださいね。

練習も大変だと思いますが
風邪などひかないよう楽しんでくださ~いo(^-^)o
Posted by ぷりん♪ at 2009年01月31日 07:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。