てぃーだブログ › Slow Life › 1週間を振り返って…☆1☆ 北部へ

2009年02月07日

1週間を振り返って…☆1☆ 北部へ

こんばんは(*^_^*)
約1週間超多忙で更新できず…
皆様、お元気でしょうか~?


前に書いたように
北部に行った
翌朝は 少しだるかったのですが
午後からは体調も良くなり
予想外の元気さで(笑)この1週間、
動き回っていましたよ~!

皆様の応援、励ましのおかげです。

ありがとうございます!!


この1週間の流れを 書きとめたくて
1週間を振り返った記事になりますので
興味のない方は
スルーしてくださいね。


☆1月31日(土)
義父が単身赴任から 帰ってきました。

家族のために
一生懸命働いてきた 義父。
本当にお疲れ様でした。


のんびりなさって孫との時間も
楽しんでくださいね。


お土産も美味しく頂きました(*^_^*)


栗と桜色のクリームのケーキは
初めて頂きましたがほどよい甘さがたまりませんでした~!

ありがとうございました。


今年からは北部にも
また行けそうで
嬉しいです。(^O^)






Posted by ぷりん♪ at 21:51│Comments(4)
この記事へのコメント
夜中から失礼します!!義父は何年かの単身赴任だったんでしょうか??
これからはぷりんさん家族で食事に誘ってあげたりして下さい!!
とても喜ぶと思います!!
Posted by KINJYOKINJYO at 2009年02月08日 02:21
KINJYOさん

夜中…ライブ後のコメントですか~?

楽しんだでしょうね!(^o^)/

義父は約3年間の単身赴任でした。


そうですね。
家族で食事に誘ったら喜ぶと思います。

今年は手作りバレンタインチョコを贈ろうと思ってますよ(*^_^*)
Posted by ぷりん♪ at 2009年02月08日 09:34
そうなんですか~
お義父様がお帰りになって
にぎやかになりましたね~p(^-^)q

赤福餅に目が。。。ゴックン
ケーキも美味しそう!!

手作りチョコさぞ喜ぶ事でしょう~v(^v^)v
Posted by kiriko at 2009年02月08日 10:23
kirikoさんへ
お久しぶりでございます~(^o^)/

本土からも
月1回はお電話をくださり
いつも私の体調や家族の事を気遣う
思いやりの深い方です。


今年は元気になってきたので
娘に便乗して手作りチョコを作りますよ (^_^)v

kiriko さんのブログのチョコ綺麗でしたねー\(◎o◎)/

源氏物語の絵柄をチョコで!
芸術ですよね~。

食べるのもったいない…ですが
味も気になる
がちまや~ぷりん♪です。(^_^;)
Posted by ぷりん♪ at 2009年02月08日 11:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。