てぃーだブログ › Slow Life › アロマで休息(*^_^*)

2009年02月20日

アロマで休息(*^_^*)











こんばんは。

1週間ぶりの更新です。

バレンタインの日に1年ぶりに
那覇まで行くことができました!
(^_^)v

自分の運転ではありませんが

帰宅後はどっと疲れが出て大変でしたが
気持ち的には
楽で…のんびりした感じでしたよ。

この1週間は
頑張った体へ
休息を十分にしようっと
足湯で血行を良くして、
肩には保温パットを…(*^_^*)

そして
去年暮れに妹からプレゼントして
もらった
アロマセットで…

お部屋中香りに包まれ
ほっとして体もほぐれやすくなりましたよ〜。


那覇まで行けた
お祝いにと
主人が仕事帰りに
ケーキを買ってきてくれました。

普通の事が
普通にできる幸せを一緒に喜んでくれる
主人の
気持ちが嬉しかったですね〜。

『ありがとう♪』


休息を充分にして
自分の歩幅で
地に足をつけ軽やかに歩んでいきたいです。o(^-^)o


たくさんの恵みに感謝して…おやすみなさい。

遅すぎますね(笑)






Posted by ぷりん♪ at 01:52│Comments(12)
この記事へのコメント
おはようございます!! 自分も以前アロマを試した事がありますよ!!
ただ100均で買ったアロマだったため効果はあまりなかったです!!
Posted by KINJYOKINJYO at 2009年02月20日 11:37
ご主人様の心使いがほんとに優しくて
嬉しい限りですね~v(*^-^*)v

ぷりんさんの日頃の優しさが心配りが
自然とそうさせるのでしょうね。^0^

アロマポットも素敵ですね
癒されますよね~

心も身体もほぐして下さいね♪

変わりやすいお天気です
風邪等引かない様に。。
Posted by kiriko at 2009年02月20日 22:12
KINJYOさんへ

アロマを試そうとして購入までした
KINJYOさんって
男性の鏡だわ!


100均のは使った事がないので
分かりませんが(笑)
お試ししたKINJYOさんは偉い!ですよ~。

ただ想像すると
吹き出しそうになるのは…(^_^;)
失礼しました。(笑)
Posted by ぷりん♪ at 2009年02月21日 19:21
kirikoさんへ

はい。主人の心使いにはいつも
感激します。

私は何もしてないと思って反省しますよ…。

アロマは次女と香りを楽しんでいます。(*^_^*)


いつも案じてくださりありがとうございます。

kiriko さんも
体調に気をつけて
更に豊かな時間をお過ごしくださいね。
Posted by ぷりん♪ at 2009年02月21日 19:31
こんばんは、
今日、ぷりん♪さんの紹介で
親子さんが・・・
制服の注文に来てくれました。
有り難うございます。

これ~とミニ制服を見つけて
喜んでくれました。

ありがとうございました。
Posted by ありいありい at 2009年02月22日 20:21
はーい、私!
kyokoです
夕方まで一緒だった
わたしですよ~~
ブログ、遊びに来てくれたら
わかるかな?
Posted by kyoko at 2009年02月22日 20:35
真夜中のcommentすみません・・・

アロマランプかわいいですね。
見てるだけで癒され写真からでもアロマの優しい香りが
伝わってきそうです♪
アロマは元々の香りの好みもありますが体調で香りの
好みも変わる様ですね
私はパニックが酷い時はクラリセージを好んで使用してましたが
最近はミント系の香りを好んで使用しています。
効果は吐き気等によいと書かれててまさしく私にピッタリ!
体とアロマの関係をしみじみ実感しました。

1年振りの那覇へのお出掛けバンザイです\(゚▽゚*)/バンザーイ 
優しい旦那様の存在はアロマ以上の癒しですね
          (*´ -`人^。^*) ○o。ありがとぅ。o○
Posted by ゆずティー☆ at 2009年02月23日 01:02
夜分遅くにこんばんゎッ☆σ(^ω^;)

眠れなくて。。。

優しい旦那さんですねぇ~
世の中の男子に見習って欲しいですッ!笑

アロマって自分の好きな香りのキャンドルしか使った事ないんですけど眠れない時にいいアロマってありますかぁ?

最近なぜか眠りが浅くてヾ(; ´ー`)コマッタチャン
Posted by コズ☆ at 2009年02月24日 02:23
ありいさんへ

こんにちは。

そうですか~来ていたんですね。

A親子さんは
とても素敵な親子でお嬢さんも可愛いですよね~(*^_^*)

ありいさんの
愛情のこもった制服を着て
楽しい中学生活を送ってほしいです。

そうそう!
ミニ制服見たいと話していましたから
大喜びしたことでしょうね。

こちらこそ
宜しくお願いします。(*^_^*)
Posted by ぷりん♪ at 2009年02月24日 16:31
kyokoさんへ
kyokoさ~ん!

お返事遅くなってごめんなさい。


お疲れ様でした~!
ってか…見事に見つけてくださいましたね。(笑)


ブログお邪魔してます~。
お子さんがプリティーなこと!(≧ω≦)b
子供が小さい間は
病院は身内みたいに身内より!?
通いますが
そこは若さで乗りきりましょう!

これからも
宜しくお願いいたします(^o^)/
Posted by ぷりん♪ at 2009年02月25日 14:03
ゆずティー☆さんへ
お返事遅くなってごめんなさい。

真夜中のcomment大歓迎です!
ブログを始めた頃
悩み事があり眠れないでいた時、

ゆずティー☆さんからコメントが届き
文面を読んでいくうちに癒され寝付けた経験があります~。
ありがとうございました。(遅いf^_^;)

そうですね。
体調で好みが変わりました。

体はいろんな関係を教えてくれますよね。
ラベンダーは落ち着きます。

バンザイコールありがとうございます!嬉しいです。

そうだ!
旦那様にお褒めのコメントがある事を
伝えたら
ケーキが増えるはず !( ̄ー+ ̄)ニヤリ

(笑)
Posted by ぷりん♪ at 2009年02月25日 14:21
コズ☆さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

コズ☆ちゃん
眠れない…って
大丈夫かな。

眠れない時にいいアロマですか~。

手持ちの本で調べてみたらラベンダーを寝る30分前くらいに両手首の内側に塗るといいそうですよ~。

私は最近早く目が覚めるので
年寄りの早起き!? っと少々ドキドキしていますが(笑)

まぁ、体調もいいのでいいかなって
思ってます。
Posted by ぷりん♪ at 2009年02月25日 14:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。