てぃーだブログ › Slow Life › 春爛漫♪徳島県より☆1☆

2009年03月08日

春爛漫♪徳島県より☆1☆

徳島県にいる長女から
撮れたて(笑)
ほやほやの
写メが届きましたよ〜(≧ω≦)b


風格のある枝振りで
日本だわ〜っと感じました。

でも何の花かわからないそうです。
(∋_∈)


長女は花見て何が楽しいのか分からない …っと言いますが
(ToT)

こうやって
いろんな花木を写メっては送ってくれます。


娘は
今月下旬には
帰ってきます。
ヤッター(^_^)v


またまた、我が家は賑やか(騒がしさ?)アップします…f^_^;


あっ!という間の3ヶ月でしたが

成長した娘に会えるのが
楽しみです。
(*^_^*)


娘から届いた
春爛漫徳島編☆
とても美しい花たちですよ〜

〜続きま〜す!(^o^)/






Posted by ぷりん♪ at 18:10│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ!! 何の花でしょうか??
梅?? きれいですね!!
今月長女さん帰って来るんですね!!
いろんな意味で大きくなって帰って来てほしいですね!!
Posted by KINJYOKINJYO at 2009年03月08日 22:34
KINJYOさんへ
残念ですが
何の花なのか
わからないそうです。(>_<)


私も梅?かなって
思っているんですが…。


はい。今月帰って来ますよ~。


寂しくて大変だはずって思っていましたが
毎日連絡もとれ、
娘が元気で頑張っていてくれたので
安心して過ごせました。


KINJYOさんのコメントに『成長が楽しみ』って書かれていてとても励みになりました。

ありがとうございました。


そうそう、いろんな意味で
体も横に大きくなってしまった(^_^;)みたいですよ。(笑)
Posted by ぷりん♪ at 2009年03月11日 08:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。