てぃーだブログ › Slow Life › 春爛漫♪徳島県より ☆3☆

2009年03月08日

春爛漫♪徳島県より ☆3☆


























優しさと美しさと
元気がもらえました 〜!



Posted by ぷりん♪ at 18:21│Comments(10)
この記事へのコメント
徳島よりの花爛漫の写メール
綺麗だなぁ~

春の訪れが伝わりますね~v(^v^)v

ぷりんさんのお陰で此方まで元気を
貰って癒されてます♪

ありがとう♪♪
Posted by kiriko at 2009年03月08日 22:33
こんばんわ!!徳島ってきれいな花が多いのでしょうか!!
綺麗な花ばかりですね!!
Posted by KINJYOKINJYO at 2009年03月08日 22:36
こんばんゎッ♪

スッゴく綺麗なお花ですねッ!!(*´∀`*)

最後のピンクのお花めっちゃ可愛いッッ!!
で鮮やかな黄色のお花ってホント元気もらえますねッ!!

今度のバレエ発表会のコズの衣装がこんな黄色なんですッ♪

あっ!
こないだメール送りましたが届いてましたか?

届いてたらそういうコトなんで宜しくデス。。。
コズゎ大好きな仲間に支えられて元気なんで心配なくぅ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by コズ☆ at 2009年03月08日 23:51
kirikoさんへ

徳島県は
最高気温が13度と…まだまだ寒いと思いますが

春の訪れが伝わりますよね~♪♪♪♪♪
kirikoや見てくださっている方々が
癒されてくれたら 娘も幸せだと思います(*^_^*)


いつも温かいコメントありがとうございます。
Posted by ぷりん♪ at 2009年03月11日 07:53
KINJYOさんへ
本当に徳島ってきれいな花が多いのでびっくりしました!

娘に感謝です。 (*^_^*)
Posted by ぷりん♪ at 2009年03月11日 09:42
コズ☆さんへ
綺麗ですよね~!
神秘的なたたずまいですよね。

バレエ発表会の衣装が黄色なんでね♪

コズ☆ちゃんからと黄色い衣装からも
元気がもらえますね!

メールって
コメントですよね。

4月に発表会でしたよね!


もうすぐですね。
仲間と楽しく練習している様子はブログを読んで安心してますよ~(^_^)v


コズ☆ちゃんが出演する時間、チケットなど発表会の詳細が決まりましたら
教えてくださいね! (体調を調えて行きたいです。)

覚えが悪いんで(^_^;) よろしくお願いします♪
Posted by ぷりん♪ at 2009年03月11日 12:50
こんにちゎ(*^ー^)ノ

いえいえ
メールはブログのコメントじゃなくてオーナーメールで初のプライベートのメールを送信しましたが届いてないんですか?

あらら?
今ワケありでブログをおやすみしてるんです。。。
そのコトのお知らせと相談の内容だったんですが…ヾ( ´ー`)

またオーナーメールに送信してみますねッ♪
Posted by コズ☆ at 2009年03月11日 13:55
コズ☆さんへ
あれ~?
オーナーメールですか?

それってすみません、パソコンにも携帯にもきますか?


携帯は一時期迷惑メールがあり、
制限かけてあります。

自分で操作ができないので
主人が帰宅したら
解除にしてもらってみます。


解除できたらコズ☆ちゃんのブログにコメント入れますね。

すみません。

コズ☆ちゃんからの初のプライベートメール読みたいわ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
Posted by ぷりん♪ at 2009年03月11日 14:20
ぷりんさんこんにちは・・・
綺麗なお花の写メですね。
長女さんもぷりんさんに似て写真とるのが上手です!
綺麗な花をぷりんさんに見せてあげたい優しい気持ちが写真からも
伝わります。

長女さん今月帰ってくるんですね~
暫くは積る話しがつきないでしょうね(*^^)v
Posted by ゆずティー☆ at 2009年03月11日 14:43
ゆずティー☆さんへ
こんにちは(^o^)/

見たことのない綺麗な花が
届くたびに幸せに
なります(*^_^*)


『アップの花が見たい』っと言ったら
わざわざ写しに行ってくれて
送ってくれていました。(><。)。。
ありがとう!

優しい気持ちが写真からも
伝わりますか~。

我が家は皆、
褒められると
伸びます(笑)


帰ってきたら
たくさんゆんたくしたいです!
Posted by ぷりん♪ at 2009年03月12日 11:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。