てぃーだブログ › Slow Life › ☆金閣☆

2009年03月18日

☆金閣☆


長女の憧れの金閣寺 から〜!


写メでも
品格と威厳を兼ね備えた
静寂なたたずまいを 感じるのに

本物を目の前にして 娘は
どんなにか
嬉しかっただろうか〜(*^_^*)






Posted by ぷりん♪ at 22:04│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんわ!! 京都に住んでいる時にはここにも
行った事はありませんでしたが小学生の頃に
家族で京都旅行に行った時には金閣寺に行きましたよ!!
また何時か行ってみたいです!!
Posted by KINJYO at 2009年03月18日 22:33
京都、良いですよね
(*^o^*)
お母さんに写メ送るのってのが、素敵☆
(^-^*)


私も二回、行きました♪
写真を見て、また行きたくなっちゃった!(#^-^#)
いつか、また行けたら行こうかな♪
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by ラブストーン at 2009年03月19日 00:18
KINJYOさんへ
またまたこんばんわ(^o^)/

小学生の頃に
家族で京都旅行に行った…素敵なご家族ですね~!


実物の金閣寺は
小学生のKINJYOさんにどう映ったのでしょうか?


家族との旅行の思い出は
一生の宝ですね。
Posted by ぷりん♪ at 2009年03月19日 00:34
ラブストーンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます!

私もブログお邪魔していますが
コメントも残せず
すみません。


お母さんに写メ送るのってのが、素敵☆…ありがとうございます!
そう言われれば
家の娘二人は
何かあればメール&写メを送ってくれますね~。

優しい子たちだわ(笑)

ラブストーンさんは
2回も行かれているんですね(^o^)/

お薦めスポットが
ありましたら
教えてくださいませ。

これからも
宜しくお願いしま~す! (*^_^*)
Posted by ぷりん♪ at 2009年03月19日 00:44
観光名所のメッカですよね~p(^-^*

でもほんとに金閣寺だけでなく
廻りの庭園も見所がいっぱいですよ~

一昨年だったかな??リメイクしたので金箔がより
金色の輝きを増してますよ~

写し方上手!!

これから花も満開になり
春爛漫って所かな。。。
良い季節ですね~♪

気温が変わりやすい時です
ご自愛下さい。
Posted by kiriko at 2009年03月19日 23:36
kirikoさんへ

お返事遅くなりすみません。

娘は夢の
金閣寺を見れてとても嬉しそうでしたー(^o^)/>


庭園も見所がいっぱいなんですね~!

リメイクしたみたいですね!
金色の輝きを見てみたい(*^_^*)


沖縄にはない
たたずまい…。

素敵ですよね。
Posted by ぷりん♪ at 2009年03月22日 15:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。