てぃーだブログ › Slow Life › 視点を変えてみたよ♪

2009年03月20日

視点を変えてみたよ♪





























今朝はカイロを受けてきました〜♪


カイロを受けた後は 体もほぐれ
足取りも軽やかになります。(*^_^*)


体が楽な日は
心もうきうきしてくるので
体と心は繋がっているんだよな〜っと
妙に納得します。

気持ちがいいので
歩きながら
ただなんとな〜く
暇だし…って感じで(^_^;)
写メを数枚写し
帰宅して見ていたら
角度が少し変わるだけで
周りの景色の見え方がずいぶん違うことに
改めて気がついて…
私に足りないのは
角度を変えて
見る、
そういう柔軟な
考えだよな〜

視点が変われば
見えるものが
ガラッと変わるんだよな〜っと

ホント、改めて感じ 嬉しい気持ちに
なりました。

視点を変えて
いろんな景色を楽しみながら
軽やかに過ごして
いこう!o(^-^)o

その先には
どんな景色があるんだろう。


春分の日の…暖かい いや、暑いくらいの 今日、そんな事を考えています。






Posted by ぷりん♪ at 16:11│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちわ!!泡瀬の元ダイエー??
体調が良さそうですね!!
たくさん散歩して写メを撮って来て下さい!!
Posted by KINJYOKINJYO at 2009年03月20日 16:38
良いですね~♪

私も少し凹んでたので
ぷりんさんの視点を変えて見るのも有りだなぁ~
と一人得心しています~(^-^:

何事も体調が良くないと
心にゆとりが持てないものね~☆☆

ゆったりと行きましょう♪

未だ少し寒さが残ってます
身体ご自愛下さい。
Posted by kiriko at 2009年03月20日 17:01
KINJYOさんへ

ピンポ~ン!
さすが
KINJYOさん!

泡瀬の元ダイエーの道ですよ。


はい!お陰様で
とても体調が良くなっていますよ~。
(^_^)v


たくさん散歩して写メを撮って来て下さい!!
…最近写メを撮りすぎてデーターが
一杯になり
慌てて削除してました(^_^;)
Posted by ぷりん♪ at 2009年03月22日 15:50
kirikoさんへ

kiriko さん、
元気になりましたか?

少し凹んでたとの事。

私だけじゃあないんだよなー、
っと、kiriko さんからのコメントで
逆に勇気がもらえました(^-^)g"

ありがとうございます。

ブログをして
皆さんからのコメントで
思わぬ発想や
発見、
温かいエネルギーが伝わり
ありがたいなぁ~っと思っています。


ゆったり、のんびり行きま~す♪

季節の変わり目
体と心のバランスを とりながら
お過ごしください。
Posted by ぷりん♪ at 2009年03月22日 18:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。