てぃーだブログ › Slow Life › 沖縄国際映画祭☆

2009年03月21日

沖縄国際映画祭☆

おはようございま〜す!


沖縄国際映画祭の
会場から〜
(^_^)v

昨日、無事観光も楽しんで帰ってきた
長女!


今朝次女と一緒に
北谷へ行きました!

疲れを知らない
長女です!


楽しんで来てね(^o^)/



Posted by ぷりん♪ at 10:31│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちわ!!長女さん帰って来たんですね!!
3人で沖縄国際映画祭楽しんで来て下さい!!
たくさん芸能人に会えるかもっすね!!
Posted by KINJYOKINJYO at 2009年03月21日 13:30
KINJYOさんへ
はい!
長女は20日
徳島県の実習を終え京都、大阪観光を楽しんで
無事に帰って来ました!


心身身身(笑)ともに
たくましくなって
いましたよ~!


激励ありがとうございました。

人混みが苦手な私は留守番でした。

エドはるみさんや
レギュラーさんと
ナベアツさん…他の 芸人さんを
遠目で見れたそうです。

(当たり前かもしれませんが)
話が面白かったらしいですよ!(^O^)
Posted by ぷりん♪ at 2009年03月22日 18:20
こんにちは(^ム^)

娘さん、お帰りなさい&実習お疲れ様でした!!

無事に帰ってきて良かったです!!
少しの間で一回り大きくなってきたので??

やっぱり、若いから、疲れもないんでしょうね(^O^)

沖縄国際映画祭見に行ってたんですね。
芸人さんや芸能人が結構きてたんですね。
テレビで見て、ビックリしました。
Posted by ラベンダーラベンダー at 2009年03月23日 12:50
ラベンダーさんへ

ありがとうございます。


若いからなのもありますが…
長女はONとOFFの切り替えが
上手です。


沖縄国際映画祭は
芸人さんや芸能人が結構いて
トークショーが
面白かったらしいです。
Posted by ぷりん♪ at 2009年03月24日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。