てぃーだブログ › Slow Life › ジャ〜ン!!

2009年04月23日

ジャ〜ン!!

頭痛は良くなりました〜!(^O^)


温かいコメントありがとうございました。

そうそう…頭痛でダウンして
夕飯を作っていなかったら…
主人が買い出しをしてきて
長芋をおろして
マグロをたたいて
酢めしの上にのっけて作ってくれてました 。(^o^)/



いつもはもの凄〜くテキトーなんですが…(^_^;)

今回すごい綺麗に盛り付けてあって
感激\(◎o◎)/


記念にブログにアップさせていただきました(笑)



とろろ芋がトロ〜ンとして喉ごしよくって
食べやすく
美味しかったです!






Posted by ぷりん♪ at 20:40│Comments(6)
この記事へのコメント
トロトロ.。ネバネバは身体にも良いそうですよ。。。

ほんと優しいご主人様ですね~

普段のぷりんさんの人柄だね~v(^-^*)v

美味しそうだ!!

もう四月も下旬なのに未だ花冷えのする
沖縄です。。ご自愛下さいね。
Posted by kiriko at 2009年04月23日 23:10
こんばんわ!!優しい旦那さんですね!!
自分のプリンさんの旦那さん目指します!!
その前に相手が・・・・・(苦笑)
Posted by KINJYOKINJYO at 2009年04月23日 23:47
kirikoさんへ

体調が悪い時はトロトロ.。ネバネバは
本当喉ごし良くて
(^^)dでした。

そうですね~ほんと優しくて
がちまや×5のご主人様です(笑)

そうですね。
最近冷えますね…私はまだ靴下を履いています(^_^;)


ゴールデンウィークに向けて(って言ってもまだ予定ありませんが)体力つけて いきましょう~! o(^-^)o
Posted by ぷりん♪ at 2009年04月24日 20:50
KINJYOさんへ
こんばんわ♪

ありがとうございます。

どんどん褒めてください。
『優しい旦那さんです』のでまた作ってくれると思いま~す!(笑)( ̄ー+ ̄)ニヤリ


KINJYOさんは
そのままで充分優しい方だと思いますよ!!

二人での晩酌は楽しいでしょうね。
( ^_^)/□☆□\(^_^ )

応援してますっ!
Posted by ぷりん♪ at 2009年04月24日 21:06
こんばんは(^^♪

体調の方はよいですか~??

やさしい旦那様ですね(^O^)
お料理は得意なんじゃないですか???

私の旦那も見習ってほしいです!!
Posted by ラベンダーラベンダー at 2009年05月02日 00:34
ラベンダーさんへ

日曜日にシ~ミ~があって…その後筋肉痛(-o-;)3日間はだるくて
おとなしくしておりました。

もう大丈夫ですよ(*^_^*)

主人の料理は得意っていうか
食べるのが好きなんで(笑)
食べたい!って思い立つと
つい作ってしまっている…みたいな感じですよ。
本当に美味しいので私はすごく助かってますよ(^_^)v

ラベンダーさんは
お料理上手ですから
旦那様は作らなくてもいいんだと思いますよ!
Posted by ぷりん♪ at 2009年05月02日 18:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。