てぃーだブログ › Slow Life › 日常 › 初!ジャパネットたかた♪

2009年05月09日

初!ジャパネットたかた♪

こんばんは。

実は、今日9日は
長女がドイツへ研修旅行に旅立つ予定の日でした…が…
世界に広がっているインフルエンザの為、9月に延期になりました。 (∋_∈)


長女はガッカリしてはいましたが
帰国できなくなる所だったさ〜っと┐('〜`;)┌

気持ちを切り替えています。(*^_^*)


でも…
旅行に間に合わせて急いで注文していたデジカメ。

旅行の前に大活躍しそうです。

それにしても
たかたさん、迅速ですね〜♪

内容もデジカメ、
プリンター、プリントセット、SDがついて
29800円は安いですよね!(^_^)v


分割も手数料、利息もなし♪

お得感たっぷりの
お買い物で
満足でした☆☆☆☆☆

デジカメを早速使ってみたら
古いのと比べると
画像も綺麗だし
サクサク処理してくれます。


おもちゃみたいに
小さいけど(^_^;)
私の手にはちょうど いい感じに収まります。

ブログに載せている 写真は携帯で撮ったものばかりなので
今度、デジカメ使ってみようかな♪ (*^_^*)





同じカテゴリー(日常)の記事
学芸会〜綺麗♪
学芸会〜綺麗♪(2011-01-30 11:15)

感謝の頂きもの♪
感謝の頂きもの♪(2010-12-01 18:54)

我が物顔…
我が物顔…(2010-10-25 14:49)

先週の出来事〜
先週の出来事〜(2010-10-04 12:21)


Posted by ぷりん♪ at 22:57│Comments(4)日常
この記事へのコメント
こんばんわ!!長女さんは今度はドイツに行くんですね!!
国際派ですね!! ジャパネットたかた!!
テレビショッピングを見て何時も思いますが
声が独特ですよね!!(笑)
Posted by KINJYO at 2009年05月09日 23:13
9月迄とは期間限定なんですか~><:

子供達が成長して羽ばたいて行くのは
嬉しいけど反面寂しいね~;☆☆;

デジカメの写真はさすが綺麗ですよ~^ー^

楽しみが増えましたね♪
Posted by kiriko at 2009年05月10日 00:08
KINJYOさんへ

長女のドイツ行きは学校での必修なんですよ。

若い時期に海外はぜひ体験してほしいっと願っていたので
必修がある学校を選びました。
(*^_^*)


ジャパネットたかた!!
本当に声が独特ですよね!!(笑)
長女は真似して
喜んでます(笑)
Posted by ぷりん♪ at 2009年05月10日 06:08
kirikoさんへ

おはようございます♪

実習が6月~8月まであるので9月になったようです。

10月からは来年の国家試験に向けて
猛勉強の毎日になるそうです。


『子供達が成長して羽ばたいて行くのは
嬉しいけど反面寂しいね~;☆☆;』

…はい。同感です。親の寂しさが
ひしひしと分かる年になりました・゜゜(>_<)゜゜・。>

今日は母の日
いろんな思いを重ねて私たちを育ててきた母に
感謝です。


そうそう、今日は
なんと\(◎o◎)/祖母の100歳のお祝いなんです!

デジカメでたくさん思い出のシーン撮りまくります(笑)
昼間は夏のように暑いですが
体調に気をつけてお過ごしくださいね♪
Posted by ぷりん♪ at 2009年05月10日 06:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。