てぃーだブログ › Slow Life › パニック障害☆るんるんo(^-^)o回復記♪ › るんるん♪パニック障害回復記o(^-^)o(1)

2009年05月14日

るんるん♪パニック障害回復記o(^-^)o(1)

こんばんは。

数日蒸し暑い日が続いていますが
お元気でお過ごしでしょうか〜(*^_^*)
『暑いあつ〜い!』っとついついこぼしている私ですが(^_^;)

季節の変わり目、
自然の営みに適応できる身体と
変化を楽しむ余裕のある心でいたいです。(*^_^*)

さて、今年から
パニック発作もなく感謝感謝の毎日です。

このブログで皆様に支えてもらったことは大きな力になっています!

ブログを始めたのが約1年7ヶ月前。
ブログを書く事で
自分を見つめ、
皆様に癒され、励まされ
楽しみながら♪
大切な時間を共有でき、
自分自身に
沢山のエネルギーが充電できたのだと思います。o(^-^)o

最初にブログを開設した理由は
『パニック障害で苦しんでいる方々に少しでもほっとしていただけたら…』でした。

でもパニック発作のことを書くと思い出して体調が悪くなり断念。(><。)。。

そこで
体調も良くなった今、
☆回復記☆として
新しい自分の記録を兼ね
更新していきたいと 思います。
(^o^)/

パニック障害ではない方々にも
読んで頂きこの病気を知って少しでも理解してもらえたら
嬉しいです。
(*^_^*)


病気を抱えていらっしゃる方々には
希望と安心を届けられたらっと思っています。

長い文になりましたが(寝ないでね〜(笑)

☆☆回復記(1)☆☆☆☆始まりはじまり〜♪

写メは市役所です。
先週8日に行った時です。

以前は
意味もなく階段の上が暗く見え
勇気を出して登っていっても
2階に居ることが
ソワソワ…。 不安感で潰れそうになりなら用事を済ませたら
急いで降りやっと
平常心に戻るような辛い場所でした。

でも、あれほど恐かった
階段が不安感もなく昔の様にスタスタと歩いている自分がいました。

そして写メを撮りながら
役所内を改めて
ゆっくり眺めることもできました〜♪

あんなに広く感じていたのに…。
そうでもない(・_・;)
天井なんて初めて見たわ。


怯えながら必死で
役所に行っていた
昔の私を抱きしめて 『もう大丈夫だよ。よく頑張ったね』って言いました。

いつ襲ってくるか分からない
不安感がない生活は 本当に楽です。

当たり前のことが
普通にできるって
本当楽チンだわ〜!(^_^)v



同じカテゴリー(パニック障害☆るんるんo(^-^)o回復記♪)の記事
ミーティング♪
ミーティング♪(2009-07-19 16:53)

夕焼け☆
夕焼け☆(2009-05-08 23:46)


この記事へのコメント
おはようございます!! 階段が不安感もなく昔の様にスタスタと歩いている自分がいました。
だんだんと良くなって来ているのでは!!
じょじょに良くなって行くと思います!! 頑張りましょう!!
Posted by KINJYOKINJYO at 2009年05月14日 07:59
おはようございます~

久しぶりにおじゃましたら、何か素敵な記事!
私もすごく嬉しくなってしまいました!

素敵な時間がどんどん又増えていきますね!

来週のセミナー楽しみです!
Posted by ひーさー at 2009年05月14日 09:50
普通の事が自然に出来る事って
ホントに幸せですよね~v(*^-^*)v

身体も心も健康で過ごせる事
ゆっくり自然が何よりですね。

素敵!!、自分で自分自信に向きあって
褒めてあげる事が出来たなんて♪
頑張りましたで賞!!
やっぱり褒めて貰えるのが一番♪♪
Posted by kiriko at 2009年05月14日 10:48
KINJYOさんへ

早朝のコメントありがとうございます。
階段が不安感もなく…なんて書いたら
そんなの当たり前でしょって
言われそうですが
この病気は本当に辛いです(T_T)

ブログを始めた頃から毎回励ましのコメントをくださっている(感謝してます♪)
KINJYOさんから『だんだんと良くなって来ているのでは!!』は
自信になりました。

焦ってもあがいても駄目でしたから(-o-;)
徐々に…ですね!
楽になって幸せです (*^_^*)
Posted by ぷりん♪ at 2009年05月14日 21:59
ひーさーさんへ

セミナー三昧の日々を送っているようで素晴らしいです!

ありがとう!
お互い素敵な時間がどんどん増えていきますね~!(*^_^*)

そうそう、
ひ~さ~さんに
アドバイス受けた後からは
出歩く時は帽子、サングラス、水、の3点セット~
子供たちには
怪しいおばちゃんって言われてます~(笑)
Posted by ぷりん♪ at 2009年05月14日 22:09
kirikoさんへ

そうなんです!
『自然』に出来る事っていうのが
嬉しいです♪


健康とは身体も心も両方バランスが大切ですね。

頑張りましたで賞!!
ありがとうございます!(^_^)v

過去の私もほっとしたと思います。

褒めて貰えるのが一番♪♪

Kirikoさん素敵なコメントありがとう(^O^)/~~
Posted by ぷりん♪ at 2009年05月17日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。