てぃーだブログ › Slow Life › 思い出 › ホテルからの海♪

2009年05月24日

ホテルからの海♪

おはようございます(*^_^*)


今朝の海です〜!

22日から友人達と北部に宿泊していま〜す(^o^)/


今朝は激しい雨の音と
大きな波音で目が覚めましたが

テラスから見える
海は素敵!


波の音をBGMに
ベッドに横たわり
まったりしています。


これからお楽しみの朝食で〜す!
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


皆様も〜充実した日曜日をお過ごしくださいね(*^_^*)






同じカテゴリー(思い出)の記事
学芸会〜(^o^)/
学芸会〜(^o^)/(2010-01-31 10:19)


Posted by ぷりん♪ at 07:12│Comments(4)思い出
この記事へのコメント
こんにちわ!! リゾートホテルで1泊とは良いですね!!
まったりして楽しんで下さい!!
Posted by KINJYOKINJYO at 2009年05月24日 15:43
たまには自分へのご褒美でホテルで
家族の食事の心配などしないで
ゆっくりと過ごす事。。。(^-^*

お友達とゆったりとした時間を
楽しんで下さいね♪

朝食楽しみだなぁ~
Posted by kiriko at 2009年05月24日 21:55
KINJYOさんへ
お返事遅くなりごめんなさい。(^人^;)

砂浜を歩き海に足を入れました~
海水浴できそうな
温かさでしたよ♪

久しぶりの波音に
まったりしてました。(*^_^*)
Posted by ぷりん♪ at 2009年05月31日 05:58
kirikoさんへ
家族の食事の心配などしないで
ゆっくりと過ごすのはいいですね(*^_^*)
でも、寝る場所が変わってか
寝付けず翌日は
寝不足で頭痛していました。(>_<)

家族と一緒に行きたいなぁ~っと思った家族離れできない
私でした…(^。^;)

食事美味しかったですよ~!

ギターとピアノの生演奏も聞け
うっとりでした(^_^)v
Posted by ぷりん♪ at 2009年05月31日 06:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。