てぃーだブログ › Slow Life › 日常 › もうすぐ新年度スタート!

2010年04月05日

もうすぐ新年度スタート!





























こんにちは。

春休み1番の感動は高校野球の決勝戦!でした。

島袋君!惚れましたわ〜(≧ω≦)b

感動をありがとう!
って事でまだまだ興奮が覚めない私です(笑)


話は変わりまして

今回春休みを利用して妹が里帰りしていましたが
昨日、別れを惜しみつつ…無事帰りました。

少し寂しいですが
今朝は早速、スィーツデコをして
楽しんでいる(笑)
ぷりん♪です(^_^;)

そうそう、妹がループにぜひ行きたいと話していたので 行ってきました〜(^O^)


やっぱり大好きな空間です〜♪

妹も感動してくれました。

5歳の甥っ子ちゃんも
美味しいケーキと
大好きなreikaお姉ちゃんと一緒でご機嫌♪でした。(*^_^*)

春休みはのんびり子守りをしたりして
楽しくすごしました(*^_^*)

そんな私も
7日からは仕事初めです!

新年度、進級した生徒さんたちに会えるのが
楽しみです!

今年度も実りある充実したレッスンを展開できるよう
楽しんでいきたいと思います♪


4月〜5月は新入生も多いい時期ですので
また、新たな出会いもありわくわくですよ〜!


皆様も新年度!
笑顔溢れる4月♪


キラキラ輝いていきましょう〜(^o^)/





同じカテゴリー(日常)の記事
学芸会〜綺麗♪
学芸会〜綺麗♪(2011-01-30 11:15)

感謝の頂きもの♪
感謝の頂きもの♪(2010-12-01 18:54)

我が物顔…
我が物顔…(2010-10-25 14:49)

先週の出来事〜
先週の出来事〜(2010-10-04 12:21)


Posted by ぷりん♪ at 13:29│Comments(2)日常
この記事へのコメント
こんばんわ!!土曜日の興南は凄かったですね!!
ぷりんさん家族も大興奮だったんでしょうか (笑)
妹さんにも会えて良い気分転換が出来たでしょうか!!
7日からの仕事も身体に気を付けて頑張って下さいね。
Posted by KINJYOKINJYO at 2010年04月05日 22:47
KINJYOさんへ

本当に興南は凄かったですね!

何も手につかず心臓バクバクして大変でした(笑)

KINJYOさんはビールで乾杯!したかな(笑)

今日から新年度~ 進級進学した生徒さんたちに会えるのが楽しみです(^o^)/
子供たちの成長には驚かせられますが
8月のコンサートに向けてカリキュラムスタートです♪
Posted by ぷりん♪ at 2010年04月07日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。