てぃーだブログ › Slow Life › ランチ♪ › 月苑飯店ランチ♪

2010年07月04日

月苑飯店ランチ♪


こんばんは〜☆

夜はやっと涼しくなりましたね。


月苑飯店58周年の記念日らしく

母からお誘い〜

私達と(主人は残念ながら仕事)弟家族も
集まってランチに行ってきました(^o^)/
入り口にはびっくりするほど沢山の人!\(◎o◎)/

やっぱり16種類の料理が食べ放題は魅力ですよね♪


予約していて良かった!
絶対予約すべし。


みんなでわいわい
沢山いただきましたよ〜!


チキンのあんかけと フカヒレ餃子が一押しで美味しかった〜(^o^)/


体調を崩していた私のことも気にしてくれていた母。

栄養とったらいいさぁ〜っと誘ってくれました。(ToT)


実は昨日も次女のスィーツデコ委託させていただいてある
『ティアラ』さんでランチしてきたんで…もう栄養は充分♪ (笑)ガチマヤー炸裂してますf^_^;


帰りにプラザハウス内のショッピングをして

心地良かったです〜
値札を見るとドキドキしますが(笑)


洗練された場所に居ると
本当に癒されます♪

楽しい1日でした。 お母さんいつもありがとうね〜感謝感謝 o(^-^)o


同じカテゴリー(ランチ♪)の記事
今日のランチ♪
今日のランチ♪(2010-11-18 14:50)

美味しかった!
美味しかった!(2010-08-04 19:50)

リフレッシュ♪
リフレッシュ♪(2010-06-17 00:45)

子供の日のランチ♪
子供の日のランチ♪(2009-05-05 15:20)


Posted by ぷりん♪ at 21:15│Comments(8)ランチ♪
この記事へのコメント
こんばんわ!!まだフカヒレを食べた事がないので フカヒレ餃子を食べてみたいです。
これだけ美味しい料理をたくさん食べたら一発で体調は良くなるでしょうね。
Posted by KINJYO at 2010年07月04日 21:33
KINJYOさんへ
こんばんわ♪

フカヒレ餃子ぜひ食べてみてくださいね。

デザートのパイナップルが甘かったですよ~

はい!もう体調良いいですよ(笑)
Posted by ぷりん♪ at 2010年07月04日 21:45
おいしい物を食べると元気になりますよね~。
沖縄の夏はまーさもん食べて乗り越えんとね~!^^
月苑飯店のブッフェは行ってみたかったな。
Posted by さーくーさーくー at 2010年07月05日 09:53
心も身体も栄養満タンになった様で良かったぁ~)*^-^*(@

月苑飯店は美味しいからなぁ~
もう58周年ですか・・・

親は幾つになっても子供が心配なんだよね~(笑)
何時も親御さんやご家族の愛情たっぷりなのが
伝わりこちらも癒されます♪

梅雨明けしたけど未だ突然の雨・・
蒸し暑い日々等々、UVケァーが必要な
時期になりますご自愛下さい。
Posted by kiriko at 2010年07月05日 10:54
心も身体も栄養満タンになった様で良かったぁ~)*^-^*(@

月苑飯店は美味しいからなぁ~
もう58周年ですか・・・

親は幾つになっても子供が心配なんだよね~(笑)
何時も親御さんやご家族の愛情たっぷりなのが
伝わりこちらも癒されます♪

梅雨明けしたけど未だ突然の雨・・
蒸し暑い日々等々、UVケァーが必要な
時期になりますご自愛下さい。
Posted by kiriko at 2010年07月05日 10:54
あっちゃあ~又やっちゃった
ごめんなさい(ペコリン)泣);^^;
Posted by kiriko at 2010年07月05日 10:55
さーくーさんへ

お久しぶりです!

おいしい物を食べると幸せ♪
元気になりますね。
沖縄の夏はやっぱりゴーヤーですかね(笑)

月苑飯店の平日日替わりランチも美味しいですよ。

さーくーさんも体調に気をつけてご自愛くださいね~(^o^)/
Posted by ぷりん♪ at 2010年07月05日 22:22
kirikoさんへ

kirikoさんのブログ更新がないと
大丈夫かなっと気になってしまう私ですが

こうしてコメントくださるので
今日などは3回も(笑)何回でも大歓迎ですよ(笑)

あっ、お元気なんだなっと安心しています。


心も身体も栄養満タンになりました~

月苑飯店は美味しいですよね。

58周年すごい歴史です・・・

母にいつ恩返しができるのかなって思うばかり。

母が笑顔でいてくれるよう
私が幸せでいる事が一番の恩返しと…子供を持つ親の立場で考えるとそれが一番嬉しいですよね。

そしてゆんたくすること~(笑)

UVケァーにサンバイザーに帽子で
怪しいおばさんの時期がやってきました(笑)


kirikoさんも、栄養つけて暑さを乗りきってくださいね(^-^)g"
Posted by ぷりん♪ at 2010年07月05日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。