てぃーだブログ › Slow Life › パニック障害 › パニック発作

2007年10月22日

パニック発作

こんばんは。 夕焼けがこんなに美しいものだったんですね。


私は10年前からパニック障害と診断され、薬を飲みながら仕事と子育てをなんとかこなしていました。



しかし3年前、夜中に発作がおき脈拍が勝手に速くなり、



震えが止まらず、慌てて受話器を取ったものの、手の震えでボタンが押せず、頭が真っ白になり


電話番号が思い出せない!(脳がショートしている状態でした)



やっとの思いで子供のためにメモして貼っていた番号を見つけ、



登録していたボタンをかろうじて押しました。友人は夜中にも関わらず急いで駆け付けてくれました。


本当にありがたかったです。
ようやく発作は落ち着いてきましたが


その日を境に夕暮れが不安を強くし緊張の時となり夜は恐怖でしかなくなっていました。



今年の5月からは 一人で夜10時頃までは大丈夫になってきました!



夕暮れも不安感がなく過ごせます。 あかね色の夕焼けの美しさに涙が溢れました。


普通の事ができる 幸せでいっぱいです。









同じカテゴリー(パニック障害)の記事
クリニックあと…
クリニックあと…(2010-02-03 10:10)

空からのギフト♪
空からのギフト♪(2009-09-03 12:27)

歯科クリニック
歯科クリニック(2008-08-12 14:09)

毎朝通る道☆
毎朝通る道☆(2008-05-29 10:38)

紫陽花と牡丹
紫陽花と牡丹(2008-04-30 18:38)


Posted by ぷりん♪ at 21:41│Comments(0)パニック障害
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。