てぃーだブログ › Slow Life › パニック障害 › お守り…デパス0.5mg

2007年10月27日

お守り…デパス0.5mg

宜野座村のタラソ裏の海です。 (海と雲がきれいでした。)





お薬なしでも
遠出ができるようになりました! 助手席ですがヤッター!



去年までは車で10分くらいの距離でも 不安感に襲われ 必死の思いで車に乗っていました。





なるべく遠出はしないというか…





『できなかった』が正しい表現かもしれません。(予期不安に支配されてしまうんです。)



今は混んでいても 国道でも どの車線でも シートベルトしてても

不安感はありません。(^^)


でも、お薬は
お守りみたいに お財布に忍ばせてありま〜す。





お守りの(笑)
お薬は
デパス0.5mg。 緊張したときや
寝付けない時服用しています。



私の場合
1錠飲むとぐっすり眠れるので強い味方です!

【薬の副作用より寝不足のほうが体に悪影響を及ぼすと思いますよ。】
あくまでも私の場合ですが…。


同じカテゴリー(パニック障害)の記事
クリニックあと…
クリニックあと…(2010-02-03 10:10)

空からのギフト♪
空からのギフト♪(2009-09-03 12:27)

歯科クリニック
歯科クリニック(2008-08-12 14:09)

毎朝通る道☆
毎朝通る道☆(2008-05-29 10:38)

紫陽花と牡丹
紫陽花と牡丹(2008-04-30 18:38)


Posted by ぷりん♪ at 00:35│Comments(2)パニック障害
この記事へのコメント
もうじき年下になる弟です(笑
ブログ開設おめでとう!

こういういい景色が観られるってすばらしいですね^-^
もっと遠くのいい景色も観られるようになるといいですね。
でも、無理しないでね、マイペースで行きましょう^-^
Posted by オトウト2号 at 2007年10月28日 00:06
初!コメントありがとうございます。
はい。無理はしないで楽しみながらですね〜。


まだまだ同じ歳ですから、その点は勘違いなさらないようにして下さいね。(^^)
Posted by ぷりん♪ at 2007年10月28日 01:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。