てぃーだブログ › Slow Life › パニック障害 › 変わらぬ愛♪千日紅☆

2007年12月06日

変わらぬ愛♪千日紅☆



我が家のプチガーデンです。毎朝癒されています。千日紅の紫色が鮮やかで愛らしい形が好きです(*^▽^*)/


昨日の夜中、1時頃久しぶりにパニック発作が起こり心拍数がどんどん速くなり過呼吸になりかけましたが何とか無事治まりました(;_;)


その後が1時間ほど眠れず…(´Д`;)


今日は寝不足状態で不安感が強く、お薬を飲み横になっています。

やはり規則正しい生活が必須の体だと再認識。


そんな私を癒してくれているお花達。

千日紅…長い間色あせることなく咲き続けるため千日紅というらしいです。

花言葉は『変わらぬ愛』

病気の私に変わらぬ愛を注いでくれる家族、友人に感謝です。
日々体調が変わり、なんにもできなくなったりする私ですが皆さんヨロシクお願いします。 (*^▽^*)/






同じカテゴリー(パニック障害)の記事
クリニックあと…
クリニックあと…(2010-02-03 10:10)

空からのギフト♪
空からのギフト♪(2009-09-03 12:27)

歯科クリニック
歯科クリニック(2008-08-12 14:09)

毎朝通る道☆
毎朝通る道☆(2008-05-29 10:38)

紫陽花と牡丹
紫陽花と牡丹(2008-04-30 18:38)


Posted by ぷりん♪ at 15:03│Comments(4)パニック障害
この記事へのコメント
こんばんは(=^▽^=)
足あとから訪問させて頂きました☆

すごく綺麗な、可愛いお花ですね♪花が大好きな私は、見入っちゃいましたぁ(^o^)
本当に紫が綺麗ッ☆

過呼吸‥しんどかったと思います(;_;)
私で何か相談にのれるようなら、いつでもお話してくださいねっ☆

またブログお邪魔させてくださいねっ♪♪
Posted by kaorin at 2007年12月06日 21:03
kaorinさんへ

ようこそ!来ていただきありがとうございます。

お花の名前も覚えていきたいので教えてくださいね!

いたわりの言葉嬉しい~です。
こちらこそよろしくお願いします☆
Posted by ぷりん♪ at 2007年12月06日 22:25
おはようございます!ヾ(≧∇≦)ゞ
ぷりん♪さん大変でしたね!大丈夫ですか?
このお花、私も大好きなんですよ~
ぷりん♪さんのブログででもまたこのお花に会えるなんて・・・
嬉しくなって私もまた記事にさせて頂きました!Ψ(*´▽`*)Ψ
まずは、ゆっくり休んでくださいね!
Posted by スカーレットスカーレット at 2007年12月07日 10:42
スカーレットさんへ
お久しぶりです。(*^▽^*)/
ご心配おかけしました〜もう大丈夫です!
そうそう千日紅は私もスカーレットさんのブログで名前を知り、嬉しくて更に詳細をPCで調べることができたんですよ〜!
お礼のコメント入れるつもりでしたのにごめんなさい。この場をお借りして『ありがとうございました♪』m(_ _)m


私の事、記事にまでして頂いてびっくりと共に恐縮しています。
ただ

スカーレットさんが嬉しい気持ちになって下さったみたいで私もとても嬉しいです。


これからもヨロシクお願いしますね〜(^O^)
Posted by ぷりん♪ at 2007年12月07日 18:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。