てぃーだブログ › Slow Life › パニック障害 › 水玉と蕾

2008年01月07日

水玉と蕾



















こんにちは(^O^)/

久しぶりの更新で、すみません。
4日〜体調を崩してました…。(>_<)


今朝はようやく怠さが取れてきたので、
小雨の降る公園に行ってきました!

最高気温23度の予報!もう春のような暖かさ!(*^▽^*)/ 水滴が綺麗な水玉になっていて、
自然の世界にハッっとさせられました(^^)

凛とした清々しい蕾たちから、エネルギーを頂きました〜o(≧∀≦)o


今朝のわ・た・く・し・は、水も滴るいい女…でした。(^O^)/
(傘を忘れただけよね〜)(-。-;)



同じカテゴリー(パニック障害)の記事
クリニックあと…
クリニックあと…(2010-02-03 10:10)

空からのギフト♪
空からのギフト♪(2009-09-03 12:27)

歯科クリニック
歯科クリニック(2008-08-12 14:09)

毎朝通る道☆
毎朝通る道☆(2008-05-29 10:38)

紫陽花と牡丹
紫陽花と牡丹(2008-04-30 18:38)


Posted by ぷりん♪ at 12:24│Comments(16)パニック障害
この記事へのコメント
お久しぶりです!!
体調の方は大丈夫でしょうか!!
綺麗な花ですね!!癒される写真です!!
寒かったり暑くなつたり急に天候が変わったりしますので
体調に気を付けて下さい!!
最近プリンさん経由でコズッピーさんとコメントのやり取りをしていますが
面白い方ですね!!(笑)
Posted by サタン!サタン! at 2008年01月07日 13:21
ぷりんさんっ♪
お久しぶりでぇすっ(*^-^)
あらっ!!体調崩してたんですかっ!?
写真綺麗ですねぇ〜(*´∀`*)
ホント一生懸命咲こうとしてる姿が元気を与えてくれますよねっ♪
ぷりんさんっ!!水も滴るイイ女だろうけど風邪ひかないように気をつけてくださいよぉ〜(*^-^)ワラ♪
Posted by コズッピー at 2008年01月07日 15:16
体調の方は大丈夫ですか~~?
気をつけて下さいね~!!

お花の写真いいですね(*^_^*)
わたしもエネルギー頂きました(^^♪
Posted by ラベンダーラベンダー at 2008年01月07日 17:04
サタンさんへ
ご心配おかけしてごめんなさい。良くなりました(^O^)/

コズッピーちゃんは、 元気でオチャメさんですよね。サタンさんでも 負けるかも!?
彼女の純心さが大好きです!楽しい輪を広げていきましょうね〜o(≧∀≦)o

サタンさんもお仕事頑張ってくださいね。
Posted by ぷりん♪ at 2008年01月07日 20:32
こりゃこりゃっ!!
サタンさんもプリンさんもコズッピーが面白い人って違うでしょ〜┐(´∀`)┌
カワイイ人でそっ!!(爆)
これからも楽しく愉快な輪を広げて世界を平和にしましょうっo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪
Posted by コズッピー at 2008年01月07日 21:57
あけましておめでとうございます^^

今年も宜しくお願い致します。

体調大丈夫ですか?
お体に気をつけて今年も楽しく前向きに乗り切っていきましょ♪
Posted by マッちゃん at 2008年01月08日 08:42
コズッピーさんへ

はぁ〜い♪元気になりましたよ。ありがとう。
サタンさんも元気!!で思いやりのある方だと 感じています。(^^)v

地球平和( ̄▽ ̄)の為にコズ&サタンコンビ!
元気パワーを放つのだー! (笑)
Posted by ぷりん♪ at 2008年01月08日 09:17
ラベンダーさんへ

はい。今朝は体調良いです。ご心配おかけしました。

お花も綺麗でしたが葉っぱについた水滴も美しかったですよ(^O^)/ 写メでは葉は無理でしたが…。

ラベンダーさんも子育てお忙しいと思いますが楽しんで行きましょう〜(*^▽^*)/
Posted by ぷりん♪ at 2008年01月08日 09:30
マッちゃんさんへ
今年もよろしくで~す!

4日は急ぎの遠出がありむりだったみたいで
動悸と手先のしびれが出て慌てて薬を飲みようやく
症状は落ち着きました。。。

意志や根性ではコントロールできない(心臓を止まれっと念じてもできない
のと同じく自律神経。。。の病気)ですから
病気とお付き合いしながらですね。

マッちゃんさんも無理せずお元気で!
Posted by ぷりん♪ at 2008年01月08日 12:42
プリンさん体調崩していたんですね。動悸、痺れ、なんとも言えず不安な気持ちになりますよね。
でも体調回復して素敵な花の写メも撮れ水も滴るいい女になって…見てないけど(笑)良かったです。
咲いてる花も素敵ですが蕾もいいですね~。プクッとしたふくらみの中に色々な思いが詰っているみたいで♪
暖かくなりましたがムーチーびーさーもやってきます。お互いに体調気を付けましょうね。(^Q^)/゛
Posted by ゆずティー at 2008年01月08日 22:40
ゆずティーさんへ

久し振りに辛かったです。昔は症状より説明ができない
ほどの恐怖で24時間緊張の日々でした。
最近は薬を飲めば
恐怖感までには至らないので生きていることが楽です^^

花たちは雨に打たれ、冷たい風に身を任せ。。。
灼熱の太陽に向かって花を咲かせています。

毎日いろんなことがありますが、花たちのように受け入れ&受け流し
前向きにチバリマス!

ゆずティーさんも蕾みのように豊かな想いが詰まっている方なんでしょうね。
見てないですが(笑)
Posted by ぷりん♪ at 2008年01月09日 09:10
ぷりん♪さん

年末年始と無理したのでは。。。。~≪☆☆))~
こんな時に雨に濡れたりしたら。。。><
風邪でも引いたら大変よ~

今急に冷え込んだりするから体調
気を付けてね♪
Posted by kiriko at 2008年01月09日 13:45
ハイ!詰まってますょ〜豊かな思いとは程遠い貪欲な思いばかりが(笑)パニックがひどい時はただ普通の生活が出来る事ばかり願っていたのに、、だんだん落ち着いてくるとアレもコレもと貪欲になり(^_^;)でもこれも良くなってきた合図ですよね?
プリンさんのブログでフォトを見たりコメントを読んだりして元気になったり、笑ったり、時にはホロリ(;_;)とさせてもらい私の心の蕾もプクプクと膨らみ始めています(^^)
だから楽しくて書き込み多くなってしまいますm(__)m
私への返信は気にしなくていいですょ〜書き込みしたり覗き見して楽しんでますからv(^^)v
スローライフして下さいね?〜♪〜♭
Posted by ゆずティー at 2008年01月09日 21:07
追記。。。最後の文章の?マークはト音記号のつもりが…すみませんでした。(^_^;)
Posted by ゆずティー at 2008年01月09日 23:03
kiriko さんへ

ご心配おかけしてすみませんね〜。励ましのコメントもありがとう(^з^)Chu!

ゆっくり、のんびりのテンポがいいみたいです。
kiriko さんのブログで元気補充させてね(^^)
Posted by ぷりん♪ at 2008年01月10日 02:22
ゆずティーさんへ

ご配慮ありがとうございます。コメントは本当に嬉しいものですo(≧∀≦)o…が、お返事に時間がかかる私です。忙しい時はお許しくださいね。

でも、ゆずティーさんからコメントが無い日は とても淋しい&とても気になってしまいますので、コメントはくださいね!!(わがままですみません)(*^▽^*)/
あっ、携帯からパソコンに入れるとき変換できないのがありますよね〜。わざわざ訂正ありがとう〜(^з^)Chu!
Posted by ぷりん♪ at 2008年01月11日 06:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。